ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス(商標出願中)を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 


1年ほど前に藤本 さきこさんの記事

「人生を合わせていく♡
 器にエネルギーを注ぐ!」

を読んで、




ものすごく納得して、

「私も素敵な宝石箱を
 買おう(いつか)!」

って思っていた。







アクセサリーはずっと、
可愛いチョコレートの箱に
入れて重ねて収納して、
ジュエリーケースすら持っていなかった。









でも、この「器にエネルギーを注ぐ」
大事さは体感していて、





2011年にで今の家を買った時、

「身の丈に合わないんじゃないか」とか
「この広さでこの金額」とか

ドキドキしながら買った
のを覚えていて、





買った当時、家の中ががらんどうと
していたけれど、
12年経った今、子供が大きくなり
手狭で引っ越そうとしている。



次買う家は、その当時の二倍近い金額(笑)
そう、いつのまにか、
人生が器に合っていたのだ。







そして、宝石箱の話に戻すと、
すてきな宝石箱を、
と思いつつも、そもそも宝石箱なんて
売ってないのです、あまり笑。




ちょろちょろ探しつつも、
ピンとくるものがなくて、
「ないな〜、買わなくてよかった〜(おいw)」
って
思ってたら、







マチロビン所長の塗り絵企画
「人生を変えるおヴィトンノート」を
探していた時に、



あ、ひょっとして、
「ヴィトンなら
 作ってそう、、、」
って思って探したら、ありましたよ。





すっごい嫌〜な気分になりながら、
「ああ、これ買うやつだわ」と、
先日、実物を見せてもらいにいって、
(その時に、買ってないのにイベントに招待されたw
そこで買えとw)




イベントで買おうと思ったけど、
「今欲しいやつだな」
先にお迎えしてきました。





購入時に
手持ちのカードが切れなくて、
「振込でいいですか?」
と聞いたら、
ヴィトンは”高額の”300万からしか
振り込めないらしく、
(”高額”の設定が変わりました🤣)


翌日出直して、ニコニコ現金払い
支払い。




もうその体験もすごくて、
現金を引き落とす、札束持ってお店に行く、
数えてもらう。
沢山、沢山、
ざわつきましたよ、ええ(笑)





キャッシュで買うって、やっぱり
すごいエネルギー交換だな、と。
ざわざわを通り越したあと、
清々しい気持ちになりました(笑)





奇しくも、支払った日は
一粒万倍日。


「わーお、一万倍になって、帰ってくる〜♡」
とほくほくしつつ、1日支払いがずれたのは
このためだったのかと。




そんな出来事もありつつ、
このエネルギーは是非みなさんにお裾分けを
と、インスタグラムで開封ライブしたら、
「気持ちよさそうすぎて、中に住みたい🥺」
との声が。



わかる〜〜〜〜!!!!www



早速手持ちのアクセサリを入れたら、
8割がた収まってしまいました。



でも、これでわかった!



足りなくなったら
宝石箱を買い足すのではなく、
次は、この宝石箱に合う
ジュエリーに入れ替えていくのが先だと💎





こうやって私たちは
器に人生を合わせていく。

だから、器にエネルギーを注ぐのは
とっても大事なのだと。



また改めて体感しました。









---

~世界は全て私のものとなる~
◉人生を変えるノート術実践講座1期
11/9開始❣
開始まであと【6】日
濃厚VIP残【3】✨

秘密㊙️のFBグループ
先行オープン!
お申し込みいただいた方から
順番に案内中💋

---


 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
\濃厚VIP残3
11月9日(木)講座スタート
 
 〜世界は全て私のもの
となる。究極の自己対話術〜
人生を変えるノート術実践講座1期
 
血肉になるノートのお作法
究極の自己対話術
 
(▼詳細は画像をクリック)
 
 

 

お申し込みは、こちら💕

 


延べ【44】名が参加中!

ノート講座をちょびっと体験できる

プチ体験会

ラスト11/2(木)



#世界はすべて私のものとなる

#人生を変えるノート術実践講座1期

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術

#楽らくビジネス
#最高価値に生きる



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

現在【56】名の素材研究員が在籍中❣️

〜星読みで自分を知る・活かす〜

『自分素材研究所』

 

期間限定オンライサロン

3ヶ月19800円

※期間中はいつでもお申し込みできます。


 

    

--素材研究所スケジュール--


研究所ラスト11/19(日)
13:30〜14:30

大盤振舞い💴💴💴
オンライングルコン開催❣️

 

天の声配信(QA回答)ライブ 11月分

11/1(水)、8(水)、16(水)
それぞれ14〜15時

 

 


#楽らくビジネス

#好きに生きる

#自分素材研究所

#3ヶ月19800円

#コスモグリフ

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ