ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス(商標出願中)を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 




本日より、ノート講座のFBグループ
Openしました。
私もこれから3ヶ月、改めてノートに
どっぷり浸かります☺️




ああ、幸せ🫶






ノートを書く前の私は、
「孤独」って、恐ろしいもの、悪いものだと
思っていました。







村上春樹が大好きで、
(ほぼ)全て読んでいるのですが、
孤独に潜る”井戸”の描写が
読んでて、とっても怖くて辛くて。



「孤独はかわいそう
「孤独は辛いもの
「孤独になると死ぬ


そういう設定
ずっとついていたので、




私は気づかないうちに
「孤独」を回避する行動
取り続けていました。




「誰かに愛されないと
 生きていけない」
と。






でも、
ノートを通して潜る
自分の源の世界は、



ものすごく「豊かな孤独」
だったのです。





自分に降りていく
源の世界は、深海のように深く、
天空のように全てを見渡せる。



その聖域とも言える場所に
ノートを通して降りていける。
そこにあるのは赦しだけ。




それが、「本当の孤独」でした。






その「豊かな孤独」を知ることで、

私は、
「ひとりだと生きていけない」


から
「ひとりでも大丈夫」


変わったのです。







外から見える
経済的自立とか、精神的自立とか
そういうものではなく、



「私という人間が”ひとり”
 で立っていて
 何があっても大丈夫。

に変わったのです。




 

ここからもたらされてた
どっしりとした軸と安心感で生きていると


・在り方として放つものが変わり、
・肉レベルでの実行レベルが変わり、
・どんどん人生が変わりました。


この『豊かな孤独』をたくさんの人に
伝えたい。
手に入れてほしい。
体感してほしい。




そう思って、
「人生を変えるノート術実践講座」
を作りました。


 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
\濃厚VIP残3

11/1 FBグループOPENしました🫶
11月9日(木)講座スタート
 
 〜世界は全て私のもの
となる。究極の自己対話術〜
人生を変えるノート術実践講座1期
 
血肉になるノートのお作法
究極の自己対話術
 
(▼詳細は画像をクリック)
 
 

 

お申し込みは、こちら💕

 


延べ【46】名が参加中!

ノート講座をちょびっと体験できる

プチ体験会

ラスト11/2(木)



#世界はすべて私のものとなる

#人生を変えるノート術実践講座1期

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

現在【56】名の素材研究員が在籍中❣️

〜星読みで自分を知る・活かす〜

『自分素材研究所』

 

期間限定オンライサロン

3ヶ月19800円

※期間中はいつでもお申し込みできます。


 

    

--素材研究所スケジュール--


研究所ラスト11/19(日)
13:30〜14:30

大盤振舞い💴💴💴
オンライングルコン開催❣️

 

天の声配信(QA回答)ライブ 11月分

11/1(水)、8(水)、16(水)
それぞれ14〜15時

 

 


#楽らくビジネス

#好きに生きる

#自分素材研究所

#3ヶ月19800円

#コスモグリフ

 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ