ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
  

 

 
 
昨日は、億女OLあいちゃんの
”億女たる所以”を大解剖!
 
 
 
 
 
さとくみちゃん然り、
億女OLあいちゃんも、
素材めっちゃ使いこなしてました✨
※土星のシーンで大爆笑🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後で、
あいちゃん悶絶の
”大開運ポイント”を
お伝えしているので、
それを活用すると
さらにどう進化していくかが
楽しみです 笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素材って知るだけじゃつまらない。
 
活かしてこその華、なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、「活かす」には、
知る必要がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃんとの対話で思い出したのですが、
私は自分の素材を知る前は、
めくらめっぽう、
自分の素材じゃない使い方を
散々やり散らかしてきました🤣。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、星読みを通じて
自分の素材を知ったのが、2019年の冬。
 
 
 
 
 
 
その後、
7月に転職し、10月にフリーランスになり、
翌年2020年12月に、このビジネスを始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文字通り、素材を活かし始めたから、
人生がめちゃくちゃ変わったんです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も改めて
自分の素材を見ていたら、
嬉しくて涙が出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初全然ピンと来なかった
自分の素材を
とても活かされいるのと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆説的な言い方なのですが、
「この人たち(素材たち)は
私のことを本当にわかってくれている」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ったら、次は活かす番。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分素材研究所では、
「知る→活かす」を
マチ・ロビン所長が
人生激変させてきたやり方で
ガイドしていきます。
 
 
 
 
 
過去の統計に基づいた星読みでない、
潜在意識の仕組みも、個体・源の視点も
ぜーんぶ入ってる、
今ここ最先端の星読み。
 
 
 
 
 
みんなで自分の素材を使いこなして、
望み以上の人生を送っていきましょう❣️
 
 
 
 
 
さとくみちゃん、億女OLあいちゃん、
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
お二人との対談動画はこちら▼
 
 

 

 

 

 #あいちゃんを真似て私も顔隠しw

 

 

 

 

 

 

 

---

〜星読みで自分を知る・活かす〜

『自分素材研究所』

期間限定オンライサロン

3ヶ月19800円

申込開始しました❣️

8/19(土)研究所Open❣️

 

 

 

---

 

 

#自分素材研究所

#3ヶ月19800円

#コスモグリフ



 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ