ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 

 




さてさて、沖縄の旅も終わり、
空港でオリオンビール飲みながら
記事書いてます。

明日から沖縄大雨だそうですが、
今日は快晴❣️ラッキー☺️

 

 

境界線が溶けてしまう空と海。これぞ沖縄♡

 

 

 



今週末から再びバリ島に行き、
その後帰省で大阪、
8月末は、家族だけ再び沖縄。
(私は謹んで辞退しました🤣)







その間に、
楽ビジ4.0のDay2があったり
自分素材研究所をリリースしたり、
toBの仕事したり、








遊びにビジネスに目まぐるしい
8月になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今朝もプールでぷかぷか
浮かびながら思っていたのですが、

人間、拡大が当たり前。
流れに沿って動いてたら
勝手に拡大していくんです。

 

 

ジャグジーからのサンセット♡

 

 

 

 

 

 

 

 



それを、頭で考えて、
その流れをコントロールしようとするから
うまくいかなくなる。











「勝ち負け」「べき・ねば」で

考えているものは
緊張、縮小しますが、


「こうありたい」で開いていくと
拡大、繁栄します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



小さくまとまろうとする方が
難しいんだもの。
もう諦めました😂

 

 



8月もたくさん遊んで、ビジネスするぞー❣️









チラチラ
お話ししていますが、
〜星読みで自分を知り・活かす〜
『自分素材研究所』
は、8月中旬Open予定。







沢山の方に
自分の素材を知って活かしてほしいと
思ったので、
3ヶ月19,800円という破格で
提供します☺️



今まで私のサービスを受けたいけれど
敷居が高くて、、、
と眺めていらっしゃった方は
是非お試しください✨



早速♡うれしい♡

 

 

 


めちゃくちゃ良いもの
作りますので、
お楽しみに❣️

 

 

 

 



#楽らくビジネス
#好きに生きる
#自分素材研究所
#3ヶ月19800円

 

 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ💕

◉成果がある私に価値がある、ではなく。

◉「線引きを作る」と「境界線をなくす」。

◉真っ直ぐなGiveは全方位に繁栄する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ