ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 

今日は、

「人生を変えるノート術実践講座0期」

終了MTGでした。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからこの3ヶ月の気づきを伺って、

 

 

私が伝えたかったものが、

皆さんそれぞれに

伝わり、御自分のものに

されていったなぁと、

 

 

ノート講座をやってよかったなぁと、

つくづく思いました☺️

 

 

 

 

 

 

 

ノートを通じて

自分に潜っていくそのプロセスを通じて、

自分の人生と隈なくリンクします。

 

 

 

 

 

 

 

思ってもみないところで

自分の気づきが出てきたり、

許しの場面が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

それは自分史上において、

紀元前と紀元後の違いがある位、

衝撃的な天啓のようなもので、

 

 

 

 

 

 

 

その気づきの後に、

見える世界が変わってきます✨

 

 

 

 

 

 

 

私というフィルターを通じて、

潜っていかれたのは、

自分の源泉に他ならず、

 

「ノートを通じて

源に還れた。」

 

その安心感に包まれた最終回でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

講座は終わりますが、

人生は連載もの、

 

ノートは続くよどこまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

どの地点からも源に還り、

進む方向を指し示してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

その道標となる『ノート』。

 

 

 

 

 

 

 

 

18名の皆様と

人生の3ヶ月をご一緒できて

幸せでした✨

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は明日から、

「楽ビジ4.0」にチューニング開始。

 

 

 

 

 

 

 

次の場所で、

人生をご一緒できる皆様と

どんな共同創造ができるのかが

楽しみです😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

----

 

〜次は私が稼ぐ番♡〜

唯一無二の私になって

女ざかり♡ビジネスざかり♡わっしょい♡

楽ビジネス実践講座4.0

7月1日START!

 

 

お申し込み・詳細は、こちらより。

 

----

 

#楽らくビジネス

#好きに生きる

#楽ビジ4.0

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

関連記事:

◉Q.ノートに向かって内省するのが苦手ですが それでも大丈夫ですか??

◉自分と向き合うのが怖いです。

◉枯渇のない豊かな「孤独」に潜る。

 

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

次は私が稼ぐ番♡

楽らくビジネス実践講座4.0

 

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ