ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

シャバビジネスにおいて、

IT×会計を専門としていた私は、

 

 

 

 

 

ROI(投資対効果)

めちゃくちゃ重要視していて、

 

 

 

 

 

意思決定の判断材料や、

KPI(評価の指標)として

外せなかった。

 

 

 

 

 

 

要は、

 

「コスパが良いか?」

 

を非常に気にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

コスパを重要視していると

非常に堅実な結果が得られる

のだけれど、

 

 

 

 

「面白くない」んだよねw。

 

 

 

 

 

 

だって、自分の想定内の

結果に収めようとしているのだもの。

 

 

 

 

 

 

コスパに囚われていると、

 

 

 

 

簿外の利益、

「数値で換算できない

豊かさ」が見えなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

人生において、

この目に「見えない豊かさ」を

感じる力というものが

幸福度に直結していて、

 

 

 

 

 

 

 

コスパで選びつづけても

幸せにはなりにくい。

 

 

 

※「コスパが良い女」とか、

私は絶対言われたくないw

 

 

 

 

 

 

寧ろ、

「コスパ悪いけど、何故か惹かれる」

って言われる位が良い。

 

 

 

 

 

 

コスパで見る場合は、

費用対効果の効果に

 

 

 

「この費用に対して、

 人生の幸福度が何割増すか?」

 

 

 

も入れてみて。

 

 

 

 

幸福度を意図するので、

間違いなく幸福度が増すのと、

 

 

 

 

選択基準が変わるので、

現実が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の潜在意識を

書き換えたい方はコチラ

に遊びに来てください❤️

 

 
 
 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉お金とは?「楽しむ、遊ぶ、感じる道具」。

◉全然ときめかなかった。

◉これに使ったら、お金が増えるという感覚3選。

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ