ビジネス・お金にまつわる
思い込みを外して、軽やかに稼ぐ
楽らくビジネスを創造。
楽らくビジネスコンサルタント
まっちーです。
***************
はじめましての方は、こちら。
継続クライアントの
4割が月商100万超え。
お客様実績は、こちら。
***************
最近、クライアントさんが着ていた服が
ものすごく可愛らしくて、
私も真似っこして同じデザインの
色違いを買いました。
CFCLというブランドなのですが、
ブランドのコンセプトが
サスティナブル×テクノロジー
という、
私的にグッとくる(笑)感じで、
日本ブランドだけども
欧州的で、
日本では流行らなさそうな
このコンセプトで、
この価格帯で展開していて、
ぜひ、頑張って欲しいなぁと
応援してます。
似たようなブランドでは、
MOTHERHOUSEも好きで
リュックを愛用してます。
個人的嗜好で言えば、
ハイブランドも好きですし、
金金(カネカネ)エネルギーを
摂取したい時は、
ハイブランドの品を買って、
たっぷりと吸収しますw。
ユニクロやZARAのような
企業努力から生み出されている
コスパの良い製品も好きですし、
リコメンドで流れて来た、
謎?の製品もお試しでポチります。
お金もしくは時間を
掛ける場所は、
「自分がここでエネルギーを
摂取しますよ〜」という、
意思表示の場所でもある。
洋服でも鞄でも料理でも、
色んな価値観から色んな値段が
付けられている訳であって、
「価格が高いから、安いから」
ではなく、
「時間が長いから、短いから」
ではなく、
「自分がどういうエネルギーを
摂取したいのか?」
それを能動的に、というか、
意思を持って
選んでいきたいなぁと
常々思ってます。
P.S.
サランラップとか、ティッシュペーパーとか、
トイレットペーパーとか日常消耗品系は
なんでもいい人w
ーーー
半年ぶりに個別単発セッション
開放しました!
残1名さまです
お会いする皆様、楽しみにしています
詳細はこちら
#まちこ3.0
関連記事:
◉GUCCIのバッグを買った時に気づいた 自分の貧乏マインド③