ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 

 

 

私が外的評価バリバリの時は、

「正解は何か?」

を求めていたし、

 

 

 

 

 

 

 

それが、わからないときは、

「正解っぽいのは何か?」

それを探していた。

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

正解を求めて良かったのは

大学入試とか

諸々の資格取得くらいまでだった。

 

 

 

 

 

 

 

「何が正解なのか?」

という視点も大事ではあるれど、

 

「自分の選んだものを正解にする。」

を、私はしていこうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

別に間違ってても、

非難されてもよくて、

そこに共感する人が、

一人でもいてくれたら良い。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが

いろんな誰かを、教師にも

反面教師にもしたように、

 

 

 

 

 

 

 

いろんな誰かが、

私たちをどのように解釈するかは

その人次第だもの。

 

 

 

 

 

 

 

昔は、良い人と思われたかったから、

全方位に、好かれようとした。

 

 

 

 

 

 

 

けれども、結果的に、

一番大事な”自分自身”に

好かれる努力をしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

「自分の人生は自分次第。」

 

 

 

 

 

 

それを、泣きながら、震えながら

少しずつ進んできて、

その体感が腑に落ちることで、

 

 

 

 

 

 

 

悪役でも演じられるし、

憎まれても良いなぁって

思えてきた 笑。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

自分のやりたいことを正解にする力があるし、

 

不正解でもやりたければやったら良いし、

 

失敗しても、全然良い。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

自分の心に背くのだけは、

 

本当に、

辞めたらいいなって、

 

そう今は思ってる。

 

 

 

#楽ビジ3.0

#まちこ3.0

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉ぐるぐるする=感じることに蓋をしている。

◉正解探しで人生を終わらせないために

◉Q.腑に落ちないから進むのが怖いんです

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ