ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 

 

 

先月〜今月にかけて

月またぎになりますが、

久々に1000万円超えそうです。

(契約ベースで890万円なう)

 

 

 

 

 

 

この半年近く

自分のビジネスの方向性を

だいぶ(笑)、色々変えている中で

 

 

 

 

 

 

金額としての再現性も

採れてきました。

 

 

 

 

 

 

要は、これまでの

私の成功法則の一つであった

「セミナー開催」

を手放したらどうなるのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのですが、

 

手法は関係なかったなと 笑。

 

手法(=行動)は何であれ、

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、

 

信じているところに、

あの手この手で、

近づこうとしてくれます。

 

(本当に、すごいって思う)

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

「何をするか?」って2次的な要素で、

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にすることは、

やっぱり、

 

 

「決めること」

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

 

 

決めるって、

 

よっしゃーーーーーーー

やったるぜーーーーーー

 

って決める、といった重いもの、

気合、というよりも

 

 

 

 

 

 

決めているのだから、

 

「(現実が)

 そうじゃないと、

 おかしい」

 

 

 

 

 

 

そう信じられるようになるのが

「決めている」という状態です。

 

 

 

 

 

 

(現実が)そうではない時に、

その現実がおかしいと信じているから、

ギャップを埋めるために「行動」する。

 

 

 

 

 

 

ここで、初めて「行動」が出てきます。

もちろん、行動するのですが、

行動する順番が違うのです。

 

 

 

 

 

 

まちこ3.0も

その過程で爆誕しましたw。

 

 

 

 

 

 

それがちょうど1週間前で

今の顔とも全然違うと思います。

 

 

 

 

 

 

「今」しか見られないのに、

「今」を疑う。

疑うのは、過去じゃないのよ 笑。

 

 

 

 

 

 

その信じている前提に基づいて

ずれているか?の

「今」を疑うのよ。

 

 

 

 

 

 

なので、私自身は、

結構細かく軌道修正しています。

 

 

 

 

 

 

変えられるのは

今これからする「行動」だから、

 

 

 

 

 

 

そして、信じているのは、

「決めている」前提だから。

 

 

 

 

 

 

楽ビジ3.0では、

この「決めている」状態に

身体がそうなるように、

色々仕組みやワークをしていきます。

 

 

 

 

 

 

その当たり前の意識と

現実のズレが

「おかしい」と感じられたら、

 

あとは、勝手に

身体が動き始めますw。

 

 

 

 

 

 

 

この不思議な感覚のGAP

めくるめく現実創造の嵐と、

そこからカッチリ整合する奇跡

(妙技)

 

を体感して下さい。

 

 

 

 

 

 

結構癖になりますよ 笑。

 

 

 

 

ーーー

 

楽ビジ3.0は10/15最終封鎖です。

 

スタンダードは満席

VIPのみ【残1になります。

 

不明点、質問あれば、

個別に私までお声がけ下さい◎

 

 

#楽ビジ3.0

#まちこ3.0

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉まったりゆるむと決めるとワープする。

◉決めるということ。

◉難しくしているのは自分。前提を疑う。

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ