ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 

***

本文の前にお知らせです。

楽らくビジネス実践講座3.0を

8/31 23:59までにお申し込みの方に、

 

「お金の出入り口を阻害しているもの引き剥がす」

書き換えを、実施します。

 

締切まであと5日。

 

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

***

 
 
 
 

今でこそ、ちょこちょこ

 

「きれいな爪」とか

「かわいい爪」とか

 

見知らぬ人からも褒められたりするのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪を伸ばし始めたのは、

2019年6月からでした。

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は、

 

 

 

 

 

 

「ずっと仕事でPCを使っているから。」

 

「家事をするから。」

 

「メンテナンスが大変だから。」

 

「爪を伸ばせない。」

 

 

 

 

 

 

そう信じて、その世界に生きていました。

 

 

 

 

 

 

ある時、

子供が4人いて、

バリバリ働いている

美しい女性が、

 

 

 

 

 

 

とてもきれいな長い爪を

しているのを見かけました。

 

 

 

 

 

 

ほんとはずっと目にしていたのですが、

「自分ごと」として考えられず、

 

 

 

 

 

 

「別世界のもの。」

「どうせ自分には出来ない。」

 

 

 

 

 

 

そう無意識に考えて

ずっとスルーしていたのです。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

「この人が出来て、

なんで私が出来ないのだろう?」

 

 

「それって、

本当に出来ないのだろうか?」

 

 

 

 

 

 

そう、突如、疑問が湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

なぜ出来なかったのか?

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと仕事でPCを使っているから。」

 

「家事をするから。」

 

「メンテナンスが大変だから。」

 

「爪を伸ばせない。」

 

 

 

 

 

 

 

それを決めていたのは、

私自身でした。

 

 

 

 

 

 

 

その事に気づいて、

 

 

「爪を伸ばしながら、

PCを使うことも出来るし、

家事をしても良い。」

 

 

そう、決め直しました。

 

 

 

 

 

 

2019年6月に、

伸ばすと決めて初めて

施術してもらったジェルネイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんて可愛いんだろう。」

「自分の爪じゃないみたい。」

 

と、爪を眺めてずっとニコニコしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

爪を伸ばしても良い世界を許可したら、

現実も面白いように変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

PCは長い爪でも使いやすい

フラットタイプのキーボードしか来なくなり、

 

家事も長い爪でも何ら問題は

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪を綺麗にすることで、

手先がきれいになり、

 

指輪やブレスレットがより

美しく、楽しく着けられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、

「決めるということ」

効能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「美しくある」と決める。

 

「幸せである」と決める。

 

「稼いでも良い」と決める。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、「決める」。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、世界の見え方が変わり始めます。

 

 

 

 

 

ーーー

 

〜世界を再定義する〜

 

 

やればやるほどラクで楽しい。

世にも奇妙で優しい成功法則。

 

 

9/29、30開始。

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

詳細はこちら↓

 

 

ーーー

 

#楽らくビジネス

#楽らくビジネス実践講座3.0

#楽ビジ3.0

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉その一歩を踏み出す勇気。

◉”すごくない”自分のまま、ステージを上げる。

◉あ、いいんだ。

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ