ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

「これだけ〇〇したのだから、

私の思い通りに、

これだけ〇〇してくれないと。」

 

 

 

 

 

 

 

このセリフは、

 

自分がかけたエネルギー、お金、時間

に対する対価を求めるものとして、

正当と思えるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

この思想を続けていると、

 

 

 

 

 

 

「自分の思い通りかそれ以下」

の結果しか、手に入らない。

 

 

 

 

 

 

「思い通りにしたい」が強すぎる。

 

 

 

 

 

 

自分のかけたエネルギー、お金、時間を

今の自分のちっぽけな前提でしか

受け取れないように、

自分で決めてしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

思い通りが好きなら、

やったら良いのだけど(好みの問題なので)、

 

 

 

 

 

 

 

「思い通りに上手くいかない。。」

にフォーカスしすぎているのなら、

 

 

 

 

 

 

「思い通りにすること」を

やめてください。

 

 

 

 

 

 

そうすと、思い通り以外の

道が拓けて、

思った以上に上手くいくから。

 

 

 

 

 

 

今の自分の思想、前提で

何とかしようとするから

上手くいかないのです。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

 

 

 

 

今の自分の

思想、前提を超えた場所に

身を置いてください。

 

 

 

 

 

 

それが、

「他者から学ぶ、受け取る」

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉〇〇して当たり前。

◉一旦止まったら良い時の脳内ワード。

◉”何か知らんけど上手くいく”方法。

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ