ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 

「稼いでいないのに、遊んでいる自分に

罪悪感があります。」

 

というクライアントさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、

パートナーが欲しいけど一人のときに、

 

「パートナー作るために、

まずは自分磨きしないと!

遊んでいる場合なんかじゃない!」

 

と言っているようなもので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーが居ようが居なかろうが、

自分の楽しいことを見つけて

人生楽しんでたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちできるかもしれないし

できないかもしれないけど、

どっちにせよ、人生は楽しいはずで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで、

パートナーが欲しいか?というと、

 

 

 

 

 

 

 

 

居る前提の楽しみや幸せしか

見れなくなっている、

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、

「パートナーが居たら

楽しいはず、幸せなはず」

という固定観念を持っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の自分を否定している、

あるいは、

楽しませる努力をしていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、

稼いでいない自分を否定する時は、

 

 

 

 

 

 

 

「稼いでいない」という言葉自体が

「稼ぐ」にフォーカスしすぎていて、

「稼いでいるが正」と思いすぎていて、

今の自分を否定しています。

 

※否定形は脳が認識しないので、

 肯定の言葉にフォーカスされる。

 

 

 

 

 

 

 

なので、アプローチとしては、

「稼いでいない」という言葉ではなく、

「稼ぐ過程」という言葉を

日頃使い続ける、

 

 

 

 

 

 

のと、

「稼ぐ過程」において、

自分を楽しませる努力をする、

※あえて、努力という言葉を使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

この2つをしていると、

今の現状が楽しくなってくるので、

「稼ぐ」をだんだんフラットに

捉えられるようになります。

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉土台を整える。

◉ネガティブを掘りすぎる人。

◉”何か知らんけど上手くいく”方法。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜5月満員御礼】

【6月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ