ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 

 

 

 

心のことを学んでいる人

学びすぎた人

 

あるあるなのだけれど、

 

 

ネガティブな感情が湧いた時に、

 

 

 

・その理由を見つけて解消しないと

 ネガティブに引き戻される、、、

・自分の中のインナーチャイルドが

 まだ癒やされていない、、、

・こんな現実を引き起こした

 私の意識の何が悪いんだろう、、、

 

 

 

 

と、いう意識が湧いて、

ネガティブをホリホリするのが

趣味(癖)みたいに

なっている人がいる。

 

 

 

脱ネガティブ!の為に、

ネガティブな面を見つけるのが

上手くなりすぎて、

結果、ネガティブ沼にハマっているw

 

 

 

 

物事って

表裏一体なので、

ネガティブな面があれば

ポジティブな面も必ずある。

 

 

 

 

「ピンチはチャンス」

という言葉とか正にそう。

 

 

 

 

両方の面があって

どっちでも採用できるようになるのが

中庸の考え方だ。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

ネガティブに寄り添いすぎた人は

ポジティブを見ることを

意識すれば良い。

 

 

 

 

あるいは、

楽観主義の人の

思考の癖を

観察すると良いよ。

 

 

 

イライラするかもしれないけどw

 

 

 

 

 

 

で、そこで「そんな自分は駄目」とか

またネガティブにならなくても

良いってことねw

 

 

 

 

 

もう一つは

「ネガティブなままで良い」

「ネガティブがあって良い」

と認めること。

 

 

 

 

 

自分の闇を受け入れると、

光も見られるようになります。

結局どちらも共存するから。

 

 

 

 

 

ネガティブなまま、

好きなだけ稼いだり、

成幸しようw

 

#ネガティブ20回くらい言ったわ

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

関連記事:◉"何故か上手くいく"を定着させる方法。

               ◉モチベーションと行動欲の違い。

               ◉悩んでいることは既に決めていること。

 

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

【12月満員御礼】

【1月満員御礼】

【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

6月満員御礼

【7月満員御礼

【8月満員御礼

【9月募集中キラキラ

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 16,500円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
***************
 
 
現在271人が参加。
『観るだけ』『聞くだけ』で潜在意識が書き換わる。
ビジネスを楽に楽しく軽やかに。
(無料)動画配信FBグループ
『楽らくビジネス相談室』
 
↓(入会は 画像をクリック)