ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 

 

今日はのぶさんがセッションに
遊びに来てくれました♡

実際にお会いすると
可愛さがマシマシ♡

思わず魅入ってしまった行動は
記事の最後にw





ーーー



「出来ている」状態って

そのスキル、能力が
ナチュラルであればあるほど、

「知ってる」、「わかってる」よりも先に
発現している場合が殆どで、

だからこそ、
「腑に落ちる」、「腹落ちする」のは
体感した後で良いとも言う。

ただ、
「なんか出来ちゃった」
の場合に、



「いつ出来なくなるかもしれない」
そういう不安が
出てくるかもしれない。




その時にオススメなのは
「出来た理由を言語化すること」
です。





「その時に
何をやったのかを
事細かく書き出す」、





要は、「何をしたかを見る」。





そして、
成幸法則に当てはめて
今までとった行動を
言語化して
再インプットすることで、





より意識的に行動しやすくなる。





このプロセスを介すことで
定着化が早まる。






苦手な人は

言語化できる人に
見てもらえば良い。






あとは、人って
5次元(思考)のほうが
早いので、

その中でも、
3次元とのギャップが大きすぎる人は
3次元化してくれる人と
共同創造する
というのもありです。





経営者も
その思考タイプだし、

頭の処理速度に
現実が追いつかない人は
そろそろこのフェーズかなと。

※ぐるぐるとは違う。

ーーー

 

 

 

P.S.

のぶさんに魅入られた行動とは、、、

「食べる姿が
めーーーっちゃ可愛かった」

ですw

すっごいすっごい
一生懸命パクパクもぐもぐ
されてて、

見ているだけで、ほのぼの
癒やされました♡w

THE 癒やし♡

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:◉(動画解説)シェア・リブログは、誰かではなく自分の為。

               ◉コンサル、メンターからのアドバイス の活用方法

               ◉なんか違和感がある、嘘っぽいと思う時。

 

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

【12月満員御礼】

【1月満員御礼】

【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

6月満員御礼

【7月満員御礼

【8月満員御礼→増席→残名様キラキラ

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 16,500円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
***************
 
 
現在269人が参加。
『観るだけ』『聞くだけ』で潜在意識が書き換わる。
ビジネスを楽に楽しく軽やかに。
(無料)動画配信FBグループ
『楽らくビジネス相談室』
 
↓(入会は 画像をクリック)