ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 

もし、時間と成果が比例するのであれば、

 

「ビジネスに関わる時間が長いほど、

成果が出やすい」

 

という法則が成立する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この意識を正として

成功している人も勿論いるのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

もれなく、ハードワーカーになるのと、

 

仕事してない時の自己評価が

低くなりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

22時頃まで毎日残業していた

過去の私がそうでしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、行動欲と成果が比例する

という考え方は、

 

 

 

 

行動欲に沿うと、関わる時間において、

ダラダラ続けるよりも、

パフォーマンスを発揮できるので、

 

 

時間密度が濃くなって

成果が出やすい、

 

 

 

 

という省エネ的な考え方をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、

 

 

「むやみやたらに行動するのではなく、

その行動に携わっている時間を

質の高いものに変える」

 

 

 

 

 

 

 

それが、行動欲に沿う、の原点となる

考え方です。

 

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉行動すればするほど上手くいくのウソとホント。

◉こんなにやってるのに何でうまくいかないの?

◉行動欲を使いこなしているお手本。

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

述べ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜4月満員御礼】

【5月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在558名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ