ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

「まっちーさんって、動く前に

あんまり(感情を)みないんですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、この前正岡さんと話してて、

言われたので、

 

510の高単価大規模集客セミナー

フォローアップセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なるほど、そう見えるのかー」

 

と思い、改めて言語化してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに私は、

 

「やってみないとわからない」

 

の意識がすごく強いので、

わりと何でもやってみるタイプなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その判断基準て何かな?と掘ったときに、

下の3つが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・それをやって失敗したときに

 リアルに死ぬリスクが少ないか?

 

 

・それをやるときに、自分にとって

 新しい経験を得られるか?

 

 

・それをやって、楽しそうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に、私の基準ですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、

これで今まで生きてきて、

そこそこ結果も出てきているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と、結果が出る行動に

繋がりやすい判断基準なのでは、

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前提となる感情が、

焦りや不安というのは、

この判断基準でいくと

除外されるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり、

 

行動している渦中〜行動した後の

体感・気づきは、割と細かく見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え合わせってやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その答え合わせが

次の行動の判断基準にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスもビジュアルも、両方とも

自己受容に深く関わっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「これでええねん!」

をどこまで言えるか?

 

がポイントですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#0714美ジュアル美ジネス解放セミナー

#ダブル智

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉【満席御礼✨】美をスルーすると、お金もスルーする。

◉なぜ美を解放すると稼げるのか?

◉人は不完全な生き物である。

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

述べ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜4月満員御礼】

【5月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在558名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ