ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

・飾り立ててはいけない

 

・贅沢をしてはいけない

 

・目立ってはいけない

 

・外見の事を言われると嫌、

中身で勝負したい

 

・顔で人を判断する人が嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな潜在意識を持っていた頃の2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M岡先生秘蔵の一枚♡

 

 

 

 

 

 

私は、31歳のときの写真。

産後半年で、顔がまだパンパンだったw。

 

 

 

 

 

 

そこそこキレイ(?)、

でも、本気でキレイになろうとしなかった

あの頃。

 

 

 

 

 

美へのブロックがあった

というより、

 

 

 

本気でキレイになろうとして、

「大して」キレイになれなかったら

ショックじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「そこそこ」で満足して

 

キレイにしている人を見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

「私だって頑張ったら、あれくらいなれる」

 

 

 

 

 

 

とだけ思って、

実際に行動に移さなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言う。

 

本気でキレイになろうとして、

「大して」キレイになれなかったら

ショックだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ビジネスも全く一緒で、

 

 

 

 

 

 

 

「私だって本気でやればいける」

 

 

 

 

 

 

そう思いながら、

 

 

 

 

「でも今は、仕事が忙しいから」

「でも今は、子供がいるから」

「でも今は、それなりに幸せだから」

 

と、

「そこそこ」で満足して、

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにビジネスをしていたり、

幸せに成功していたりする人を見て、

 

 

 

 

 

 

 

「私だって、やれば、あれくらいなれる」

 

 

 

 

 

と思って、

実際に行動に移さなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、実際に行動して

失敗したら、ショックだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこで良いっておもって、

見て見ぬ振りをしているから、

 

変に斜に構えていて、

実際に行動している人たちを

批判的な目で見ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ある時気付いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

 

 

 

「やれば出来るもん!」

って思いながら

本気になろうとしない自分こそが

 

 

 

ダサすぎて、

いけてなくて、

本当に格好悪かった。

ということに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本気になって、失敗したって

いいじゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えた時、

選択肢が、世界が一気に拡がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、失敗もするけど

思ってたより全然大したことなかった。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、失敗を怖がって

本気になろうとしなかったら

今頃どうなってたか?

 

を考えたほうがゾッとする。

 

 

 

 

 

ダサかったころの経験を

嫌というほど体験している

2人だからこそ、

伝えられるこのセミナー。

 

 

 

 

 

 

美もビジネスも、

「本気出したほう」が

楽しくて、面白くて、カッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【”禁断の” 美ジュアル×美ジネス 解放セミナー】

開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

・やれば出来るけど

本気になって、出来なかったら、マジ凹む。

(美もビジネスも)

 

 

 

・本気出して

美しくなれなかったらどうしよう?

稼げなかったらどうしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うのよ、、、、

 

 

 

 

 

美もビジネスも、

 

 

 

 

 

 

本気出さない、ということは

人生でものすごく損をするのよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

美×ビジネスにまつわるブロックを

ダブル”トモ”で

木っ端微塵に粉砕して、

 

 

 

 

 

 

 

『本気』を

お持ち帰りいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

何しろ、裏テーマが、、、

 

 

 

 

~本気でるまで、帰さへんで!!!~

 

 

 

 

なので。

 

#怖くないはず多分w

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【月8桁ダブル『トモ』で書き換える】

「”禁断の” 美ジュアル×美ジネス 解放セミナーキラキラ

 

 

 💎4月22 (金)14:30-17:30

 

💎場所・人数

東京対面 限定6名様

満席御礼ラブラブ

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

💎こういう人にオススメ

 

 

本気ブロックがある

 

・やったらできるとわかっているのに

行動できない、タイミングがまだと思っている

でも、いつかうまくいくと思っている

 

・なにかきっかけがあれば

覚醒すると思っている

 

タイミングが来そうが何年も続く

 

・色んな人のセッションに行くけど

答えがみつからなくてがっかりする

 

 

 

美のブロックがある人

 

・美しさを売ることに抵抗がある

・美しさを稼ぐ力に変えられない

 

・外見ブロック(中身みて欲しいブロック)がある

 

・飾り立ててはいけない

・贅沢をしてはいけない

・目立ってはいけない

 

・顔で人を判断する人が嫌い

 

・外見のことで叩かれた事がある

 

・もっと美しさで売ったら良いのにとか

 キレイだねとか言われるけど

 全力でスルーする

 

・外見を褒めてくる人を信用できない

 

・きれいと言われるとムカつく

 

・きれいな人は中身はないと思っている

 

・外見磨いて、外見で来たら

 実力ない人やん(中身で勝負)と思っている

 

・美人はピーマンwの潜在意識がある

 

 

 

 

ビジネスのブロックがある人

 

・ある程度稼いでいて、

その上の突破口がわからない

 

・月商20~30万くらいを何年か続けていて、

 100万は別世界と思っている

 

・300~1000万の稼ぐ姿が見えない

 

・単価を上げることに抵抗がある

 

スキル(能力)が上がれば稼げると思っている

 

スキル(能力)だけで売ろうとおもっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人達は

 

月8桁稼ぐ、ダブル”トモ”が

 

 

 

 

【美ジュアル】

(外見ブロックを解除、

世界観を見つけて、強化

  ×

【美ジネス】

(稼ぐブロックを解除、

次の一手を

スモールステップに分解

 

 

 

のダブルで”解放”して、

 

 

 

 

 

 

美ジネスの底上げをガツンと行います。

 

 

 

 

 

 

💎金額

¥160,000-(税込)

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

 

美しく”本気で”稼ぐ、

を手に入れたい人。

 

 

 

アツい一日にいらしてください✨。

 

 

 


 

 

 

 

#0422美ジュアル美ジネス解放セミナー

#本気出るまで帰さへんで

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉やれば出来るけど、、、症候群の人たちへ

◉なぜ美を解放すると稼げるのか?

◉禁断の写真たちw

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜1月満員御礼】

【2月】満員御礼

【3月】満員御礼

【4月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 110,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在528名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ