ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は、楽らくビジネス実践講座2.0にて

エミリーお姐さまによる

 

「色んな瞑想を試してみよう」

 

の講義でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのエネルギーをとって

当初予定していた内容とは

大幅にチェンジしたらしく、

 

 

「慈悲の瞑想」

「ゴール瞑想」

 

 

の2つを実施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エミリーさん、声がめちゃくちゃ良いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

2種類の瞑想は

共に経験済でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座内という安心安全の場で

実施すると、

こんなにも深度が違うのかと、

まさに、「磁場共鳴」な場となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慈悲の瞑想をして、

 

泣きすぎて、シャツを着替えたや、

 

一緒にいた猫が爆睡した人や、

 

顔が緩みまくった人や(←私ですw)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなほわーんとなったあとに、

一旦グラウンディングを挟んで、

(これがめちゃくちゃ楽しかった!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール瞑想では、

それぞれの未来を視てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も12月の体感がはっきり取れて、

今までボヤーッと思っていたところが

かなりリアルに落とし込めたので、

とても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想も、クリスタルボウルも、数秘も、

一見、ビジネスには

直接関係ないように見えつつも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方といわれる

潜在意識にガンガン

アプローチしているので、

ボディブローのように効いてきます。

 

というか、すでに、効いてて、眠いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスのノウハウだけでは

伝えきれないところを

バッチリガイドしてくださる

エミリーさん、コウメイさんには、

改めて感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

明日明後日は、ビジネスのほうのDay3。

この体感をもって、

緩んで、みんなで共同創造していきたいと思います。

 

 

 

#楽らくビジネス実践講座2.0

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉”あっち側”から言葉を拾ってくる。

◉何でこんなに手厚いんですか?

◉安心安全で稼げる土台作りを徹底する

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

述べ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜4月満員御礼】

【5月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在558名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ