ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は、20時半〜23時半(!)まで、

楽らくビジネス実践講座2.0にて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウメイさんによる、各人の

対自分、対他人、対年齢で、

どういう特徴、課題があるか?を

 

「数秘から紐解く、人生のロードマップ」

 

として、解説いただきました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

光明大菩薩@ハワイ在住という設定で

いつもとは別の人格の、

クールで学者肌的なコウメイさん

見られたよw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が何故、ビジネス講座に、

瞑想とか、クリスタルボウルとか、

数秘とかを入れているかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウではなく、

在り方の部分の強化を目的

としており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、

瞑想で土台を整えて、

数秘やクリスタルボウルで、

別の側面から自分を見ることで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方の指針となることを

意図していたからなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、3時間という長丁場にも関わらず、

 

「ずっと聞いていられる」

 

というチャットが飛び交っているくらい、

みなさん、楽しんで

過ごされていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウメイさんは、数秘毎に合わせて

言葉を変えていくので、

その数秘の特性がない人は、

 

「この人達、何言ってんのかわかんない」

 

みたいな感じになりつつw、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各人にしかわからない、

でも各人には、

 

「なるほど!」「めっちゃ、わかるーーー」

 

というセリフを残し、

皆さん、超すっきりされていましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方=潜在意識なので、

ここが変わると、

現実創造が早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウメイさんの繰り出す

言葉の魔法がとても心地よく、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、それぞれが、

深い気付きを得られた

3時間だったかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

エミリーさんも、朝日の後光とともに、

途中参加してくれたよー。

 

 

#楽らくビジネス実践講座2.0

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉妖精さんへアクセスしようとしたら、 鬼ごっこになって受け取れませんでした

◉迷走は良いこと。

◉えっと、ビジネス講座でしょうか?

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜4月満員御礼】

【5月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在528名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ