ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商450万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は2020年の12月から

セッションを始めたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションをどうやってやれば良いか?

なんて、全然わからなかったw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、人を見ると、

その人にかける言葉が浮かんでくるから、

セッション始めた」

 

 

「発信したり、相談を受けていたら、

いつの間にかセッションしてください

と言われるようになった」

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいう話を聞いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?どういうこと?」

 

「意味分かんない」

 

「そんな才能ないから、

私には無理なんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってました。長らく3年ほどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月末。

 

 

 

 

 

  

バリバリの法人コンサルだった私が、

 

自分ビジネスってのを始めようとして

60分~90分くらい、

5000円~3万円くらいの

セッションを3本ほど受けてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

「あ、こうやってやるんだ」

を体感し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には無理」

から、

「私にも出来るのかも」

 

「なんか、出来そう」

になったのよね。

 

 

 

 

その1ヶ月後、私も、

ビジネスコンサルとして

初のセッションをすることになって、

そして、今に至る。

 

 

 

 

 

 

  

  

「自分自身」が買ったことがないものを

「提供者」側に立って、売るというのは、

 

 

私も含め、多くの人が難しいと

感じるポイントで、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、

自分が売りたいサービス・モノを

まずは自分が買ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

それが、一番ラクで早い。

 

 

振り返ってみると、これは、完全に

私のビジネスのブロックだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中にたくさんあった

ビジネスのブロックを外してきた

ことで完成された

楽らくビジネス実践講座2.0。

 

 

 

 

 

 

ハードモードでしんどくなっちゃう

ビジネスは、もうやめませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽らくビジネス実践講座2.0

3/7(月) 23:59まで

申し込まれた方全員に

「月商300万を達成したときの書き換え」

をメールにて、お送りします。

 

 

3/7まで あと2日】

 

 

 

 

#楽らくビジネス実践講座2.0

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉体験していないものは提供しづらい

◉「ハッタリ」をかます

◉人は確認したい生き物である

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

〜前代未聞✨やればやるほど

ラクで楽しくなるビジネス✨〜

楽らくビジネス実践講座2.0

 

 

💎 期間:3/17〜7/15

💎 講座日程:

① 木曜コース:3/17、4/14、5/19、6/16

② 金曜コース:3/18、4/15、5/20、6/17

の14:00〜17:00

💎 場所:第1~3回 :オンライン

第4回 :都内対面(オンラインも可)

💎 価格:プレミアム ¥880,000

 通常 ¥660,000(分割可、17.5万×4)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜1月満員御礼】

【2月】満員御礼

【3月】残3名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 88,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在445名が参加キラキラ

 

再生回数 3000超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ