ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は毎日ヨガをしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

人格「ダンサー」を再構成

しようと思ってから、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのときの意識を

 

・淡々と流していく

 

から、

 

・ダンス用の身体作り

 

に変えて、速攻、

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目で筋肉痛なうですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいい感じ♪

早速今週末、

ダンスレッスン受けてくるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、「ハッタリ」のはなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、「言語化が上手」とか

「わかりやすい」とか言われていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスをやっていた頃は

ただの「脳筋ダンス馬鹿」で、

 

 

 

 

 

 

 

その御蔭で単位を数えマチがえて、

留年もしましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは、踊ってナンボの世界で、

言葉では伝えられないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りで、立ち居振る舞いで、

 

 

魅せる、魅せる、魅せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアに立って、

自信なさげに

モジモジしていたら、

見ている方が恥ずかしいわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマチュア戦とかだと、

世界チャンプとかと同じフロアになったり

するのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなの関係ねー!!」

と、某芸人の如く、堂々と振る舞う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、「ハッタリ」すなわち、

「根拠のない自信」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負の世界はドライで、

一生懸命準備して、何ヶ月も頑張っても、

普通に2回戦であっさり

敗退したりしますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

「根拠のない自信」があるから

また続けられるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何かしらんけど、うまくいく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠のある自信は、

その根拠(ロジック)が破綻すれば、

木っ端微塵に消滅しますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、根拠がないからこそ

ずっと自信を持てるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、実力も何もない時でも出来る

最大の武器。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが「ハッタリ」「根拠のない自信」

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

「こいつひょっとしてできるかも?」

と、見ている側の夢を

喚起させてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、「ハッタリ」を

かまし続けていると

その「ハッタリ」が

本当になってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハッタリ」上手は

潜在意識の優秀な使い手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来逆算を上手く使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハッタリ」は、

「AだったらBする」の

Aの姿ともいいます。

 

 

 

 

 

 

 

「ハッタリ」なので、

現状維持バイアスを外してくれますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、

「ハッタリ」かますの

楽しくなってきたでしょ?

 

 

 

 

 

 

P.S.

外に「ハッタリ」かますのが怖い人は、

まずは、自分に「ハッタリ」

かましてみてください。

潜在意識は自分も他人も認識しないので。

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

関連記事:◉ありのままの自分で上手くいかないのなら、〇〇しろw

◉AだったらBする。

◉体感が来たら、現実が後からついてくる。

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜1月満員御礼】

【2月】残3名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 88,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在349名が参加キラキラ

 

再生回数 1800超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ