ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

過去3回、

事前告知をして参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、

本告知はまだでした。

 

 

なぜなら、

肝のメッセージを待っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

今日、ようやく、そのメッセージが降りてきたので、

本告知しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)最初に断っておきます、モゲさんは良い人です♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この講座で一番ブロックあるのまっちーだからね♪」

 

「絶対に真剣に自分と向き合おうとしないww」

 

「それでホントに好きなものを探せるわけがない」

 

 

 

 

 

2018年夏

 

一番最初にモゲさんにお会いした

 

モゲまど長期講座2期で

 

 

 

 

 

 

そろそろ講座も終盤に

 

差し掛かろうとしたときの

 

ぐさりとした一言だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

「気づけば変えられる。

 

気づかない限りそのままで、

最終的には”そのままの自分を愛して!”

とキレる人が多いww」

 

 

 

「今の自分も嫌いだから

苦労して成功している人を見返したいの。」

 

 

 

「好きなことを探している事自体が好きなの。

もっというと、フラフラしたいのww」

 

「もともとの仕事で疲れすぎて、とりあえず、

難しいこと考えなくてフラフラしたい症候群なのww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今改めて、この時の

 

やりとりを見返しても、

 

悶絶しすぎて、涙がでてくるw。

 

 

 

注)モゲさんは良い人です♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私は、

ウツから復帰して約1年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったらまた、

疲れ切って壊れてしまうかもしれないと

怯えている私

 

 

 

 

頑張りきれない自分を

責めている私がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

ラクして楽しく稼いでそうなモゲさんをみて、

(↑動機不純極まるw)

 

いいなぁと思って、

 

モゲさんの講座に入ったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業の真似事みたいなことを

ちょっとやっては

すぐに飽きて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・本当はもっと私出来るはずなのに、、、

 

・今は本気出してないからこんなもんなのよ、、、

 

・でも私なりに頑張ってる、、、

 

・頑張ってる、すごいって言われたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいたものを

沢山拗らせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から思えば

相当面倒くさいヤツ。

 

本当の自分探し症候群てやつでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かしきれていないもどかしさ

みたいなものを感じて、

 

 

 

 

 

 

でもそれをやる覚悟ができていなくて、

 

 

 

 

 

 

全部が中途半端で、

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分がだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲさんはそれをお見通しだったわけで、

 

上記の愛あるひと言になったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ私はこれからどうすれば良いのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と考えた時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス通り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずフラフラ(TF)

してみたw

 

 

 

↑素直w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・石鹸作ったり、

・マルシェに出店したり、

・星読み習ったり、etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々やってみようと思うものは

ドンドン手を出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、年に1〜2回、

モゲさんに会いたくなるタイミングがあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで会いに行った。

 

 

 

今から思えば、最初の講座で

全然入ってこなかった

 

 

 

 

 

 

モゲさんの言葉を

 

幸せなお金持ちとの距離を

 

 

 

 

 

 

確かめに行っていたのだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、モゲさんに会うと

 

やっぱり何かが起こった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月の吉良くみさんとのランチ会の後、

別の会社に転職、給与が約3割Upした。

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月

モゲまいスピリチュアルマネーセミナーの時は、

上記の転職した会社を辞め、

フリーランスになることを決め

いきなり月7桁稼げるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

2020年10月モゲスパDXの時は、

ビジネス講座を受け始め、その後すぐ自分ビジネスを開始した。

 

 

 

 

 

 

どの会に行っても

 

モゲさんは、喜んでくれたけど、

 

「セッション受けたら?」

 

と言われたことは一度もなく、

 

私ももう分かっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ本気(マジ)

じゃないからだ と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、めーさんに師事して、

 

 

まっちー、ついに本気(マジ)になりました。

 

 

 

 

 

めーさんと出会えたのも

上のモゲまいセミナーのご縁なのよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

めーさんに教わって、

 

この一年、おかげさまで大飛躍し、

 

私自身がめーさんとコラボセミナーを

何度も繰り返すうちに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、モゲさんとも

セミナーをやってみたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という欲がふと湧いたのが、10月頭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと私は自分ビジネスを始めてから

一度もモゲさんに会いに行っていなかったw

 

 

 

 

 

だから、

モゲさんに(恐る恐る)直接オファーしました。

 

 

 

その辺のくだりはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲさんには、

 

 

 

 

 

あのただ飲んでいるだけの

 

フラフラしていたモゲ娘が

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくなりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

と報告&お礼をしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その通り、大変喜んでいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、過去の、

 

迷子で、中途半端だった自分にも

 

 

 

 

大丈夫だったよーラブラブ

どうせ上手くいったよービックリマーク

 

 

 

 

 

と、改めて伝えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いが

 

沢山、沢山、ぎゅっと詰まっているのが

 

今回のセミナーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの中身は、

 

最初の私の提示した案(2ヶ月前の私)だと

 

全然今のエネルギーに合わず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲさんがふと口にしたひと言。

 

それが

 

 

サンクチュアリ(聖域)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

最初、モゲさんと出会ったとき

 

ずっとそれを探していて、

 

全然見つからなかった。

 

 

で、拗らせたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当は、

 

自分の聖域(サンクチュアリ)

 

は、探すものでなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにあるもの。

 

気づくもの。

 

 

 

 

 

そこに気づけば

 

 

お金は聖域(サンクチュアリ)から

 

湧き出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

聖域にたどり着く過程で、

 

沢山の過去の自分たち

 

一人ひとりに巡礼していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そんな体感を

 

togetherして、

 

お持ち帰りいただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

あなたのお金の聖域💰を作る

“うさんくさい”マネーサンクチュアリセミナー

together しようぜ‼️

(略して マネサンセミナー)

 

💎2月8 (火)13:30-16:30

 

💎場所・人数

東京対面 限定8名様

Full Together

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

 

💎こういう人にオススメ

 

☑自分のお金の聖域

知って、手に入れたい方

 

☑過去の自分巡礼・統合したい方

(怪しいのが好きな人向けw)

 

☑セミナーエネルギーで

飛躍したい方

 

☑自分のうさんくささをより

解放→拡大したい方

 

☑モゲさんと私の

爆笑エネルギーに巻き込まれたい

 

 

 

 

💎参加者特典

 

・セミナー後に30分Zoomの

フォローアップセッションを開催します。

セミナーの振り返り、深堀り等に

活用下さいラブラブ

 

 

💎金額

¥250,000-(税込)

 

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

 

 

 

 

お会いできる皆様、

心より楽しみにしています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

関連記事:◉お金の聖域の旅に巡礼する

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

只今LINE登録者限定ラブラブ Xmasプレゼント企画実施中シャンパン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜12月満員御礼】

【1月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 88,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在349名が参加キラキラ

 

再生回数 1800超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ