ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・今日は何を食べようか?

・今日はどんな服を着ようか?

・今日は何のパンツ(失礼w)を履こうか?

・今日は何の本を読もうか?

・今日はどの道を行こうか?

 

 

 

 

 

 

全てルーティン化してしまえば

効率が良いのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

効率性を追求しすぎることは、

創造性を妨げることにもなる。

 

 

 

 

 

「ふと」を排除するからだ。

 

 

 

 

 

 

意味わからんけど

「ふと」思いついたから、

の内容には、必ず意味があって、

 

 

 

 

 

 

それはやってみないと

わからないのだけれど、

 

 

 

 

 

 

その答え合わせをした時に、

そこに繋がっていたのかと、

毎回ゾッとするw。

 

 

 

 

 

 

 

日々の小さな選択を

大事にしていくから、

 

 

 

 

選択の力が磨き抜かれ、

選択する自分への信頼が増す。

 

 

 

 

 

 

だから、ここぞという時に、

選べるのだ、「ふと」を。

 

 

 

 

 

「ふと」選んだものが

正解だということを

 

身を持って、

体感し続けているから。

 

 

 

 

 

P.S.

今日あなたはどんな

パンツを履きますか?w

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

関連記事:◉ロジカルだけでは辿り着けない世界に行く。

               ◉起きている現実と感情は別物。

               ◉超感覚3.0

 

 

***************

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜10月満員御礼】

【12月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在315名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ