ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 

おさぴー億女会にて
もう一つやろうと決めたことがあって、
それは、
「事務局を雇うこと」。

 

 

 

 



はい、ずっと一人でやってましたw。

”今の”ビジネスモデルと
事業規模だと、
全然一人で回るのです。

 

 

 



且つ、

”今の”金銭的利益だけを
見ていれば、
「人件費は経費削減として
真っ先に見直すべき場所」
というのがビジネスの定説
でもあります。





ただ、ポイントは
”今の”
というところであって、





”理想の”だったら、
全然変わってくるのです。





”理想の”額を稼いでいる
私だとしたら、
確実に一人で仕事をしていない。

 

 

 

 



だから、”今”を”理想”に
近づけるために、
信頼できる人に
事務局をお願いすることにしました。

 

 

 

 

 

 



これが「未来の先取り」と
言われるやつで、
これすることで
確実に現実が”理想”に
一歩近づくわけです。






もう一つ気づいたことがあって、
それは、

 

 

 


「現実創造の観測者が増えるほど、
創造スピードが早くなり、
簡単になるということ」




自分一人だけでなく、
他の誰かも、その現実創造の
観測者として共同創造していく、






その観測者が、共同創造者が
増えるほど、

集合意識の力も作用するので、
現実創造のスピードが加速します。







ドリームキラーを
近くに置かないというのも
同じ理由で、

現実創造の
逆ベクトルに作用させる観測者が増えるので、
現実創造が遅くなるわけです。








今回、事務局さんという
共同創造者、観測者が増えたことにより、
私の現実創造が
私だけのものではなくなりました。

ここから、現実創造が
どう進んでいくのかが
楽しみ!!






P.S.
こんな感じで、
参加したセミナーで出されたお題は
是非活用してみてください。

セミナーにかけたお金は、
余裕で回収できるようになりますw。

#楽らくビジネス

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

関連記事:◉(動画解説)同業他者はライバルではなく共同創造者。

               ◉"何故か上手くいく"を定着させる方法。

               ◉あなたのエゴは誰かの願望。

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜10月満員御礼】

【12月】残3名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在314名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ