ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 

 

 

 

2016年、

ウツになって休職して2ヶ月後位、

 

 

 

とりあえず、何かエネルギーが

溜まってきた時に、

 

「あ、老後にならないと出来ない

って思ってたことしよう!」

 

って思って、

いそいそと2週間ほど

欧州を一人で回った。

 

 

 

 

ずっと一人は嫌だったので、

時々現地にいた友人に遊んで

もらったりした。

 

 

 

写真は、ロンドンの一夜。

 

 

 

 

深夜の地下鉄でも快適で、

東京となんら変わらなかった。

で、撮ってもらった一枚。

 

 

 

 

今から見ると、

全然元気じゃないんですけどw。

 

痩せこけ過ぎてて

魂抜けているんですけどw。

 

 

 

 

 

でも、旅の前も旅中も、

知人からも見知らぬ人からも

 

 

本当にたくさんの人から

暖かく助けてもらって、

 

 

すっごい自信が

ついたんだよね。

 

 

 

 

それは、

 

 

「他人に頼れる」

 

「こんな自分でも何とかなる、

大丈夫なんだ。」

 

 

 

 

という、

 

 

 

 

他信(他人を信じる)&

人信(自分の人生を信じる)

 

 

そこからの自信(ほぼ他力ですw)。

 

 

 

 

 

ベルリンで

いきなり法外なタクシーに

載せられそうになった(らしい)時は、

 

別のお兄さんが

めっちゃ止めてくれたり、

 

 

 

 

 

フィレンツェのホテルの

階下の喫煙所で、

お兄さん二人の話し声が延々続いて

 

眠れなくて、フロントの夜勤の

気難しそうなおじさんに相談したら、

 

 

「任せろ!」

 

 

みたいな感じで止めてくれたり、

 

 

 

 

こんな折れそうな風貌で

よろよろ行ってたから

皆心配してくれたのかもしれないし、

 

 

 

 

観光客慣れしている都市で

そういう人たちばかりと

接していたからかもしれない。

 

 

 

 

 

各都市のヨガスタジオに行って

ヨガしたり、

 

 

 

フィレンツェの

社交ダンススタジオにいって

言葉がほぼ通じないまま、

でもダンスは全く問題ないので、

先生と踊ったり(めっちゃ上手だった)、

 

 

 

 

 

航空券と泊まる場所だけは確保して

あとは思いついたままに行動した。

 

 

 

 

 

 

ただの、

迷惑な人だったのかもしれないし、

自分のわからないところで

馬鹿にされたり、差別されたり

していたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ものすごく個人的な体験と

主観なのだけれど、

 

 

「この最低の状態で

こんなに大丈夫なんだから、

人生なんとかなる。」

 

 

 

という成功体験として

私のコアを形成している。

 

 

体裁よりも、やりたいの欲のほうが

エネルギーは遥かに上回る。

 

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

関連記事:◉ 自分のことは自分が一番よく知っている

               ◉ この世のすべては"やっぱり"を証明するためにある

               ◉ジャッジする自分をジャッジしない。

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在282名が参加キラキラ

 

再生回数 600超なうキラキラ

 

ほぼ毎日配信。気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ