ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月7桁稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 

 

 

わたしは、お金に対して

 


・「稼ぐ」ブロック
・「受け取る」ブロック

 


って昔からあまりなかった。
(マチコ比)




だって、

 


・稼ぎたいだけ、稼げばいいじゃーん
 →稼いでる人いっぱいいた
・なんかくれたらラッキー♡
 →末っ子気質

ってずっと思ってた。




でもね、
油断すると、
発動するのが、



「無駄使いしてはいけない」
「良いことに使わないといけない」

 

 


という




お金を
「使う」ブロックだった。






まぁある意味ブロックでは
ないかもしれない。

これがあっても
お金は「増える」。

「稼ぐ」と
「受け取る」が
あるから。





でも、ある時期
収入が一気に上がって、
あっという間に
預金残高が増えた時に、

一定額までは嬉しいのだけれど、
それ以上は喜びではなく
「違和感」を感じ始めた。







要は


「お金が回っておらず
自分のところで堰き止めていた」


んだよね。

 

 



現状維持であれば、
投資対効果を
今の基準で見積もっていても
OKなのだけれど、





スケール(拡大)しない。






でも、
お金を「使った」ほうが
めちゃくちゃリターンが大きい。





というわけで、
この違和感を感じたとき、
投資金額、環境を拡大した。


→法人化し、自己投資の額を拡大した。





そうすると、
「お金」を投資したリターンの
「喜び」や「学び」が



投資しないよりも
短時間で「拡大」
する。





私にとっては

 


フェーズ毎に
「使う」を細かく調整する
のが

 


お金と仲良く付き合う方法
だと、現時点では認識している。





このように、
自分のお金のブロックのポイントがどこかは
人によってぜんぜん違う。









それを、
細かく見ていって、


其々のお金のブロックを
個別に書き換える
のが、

7/7のセミナー。





お金のセミナー自体は
たくさんあると思うのだけど





個別にお金のブロックを見ていく
セミナーは、ほとんどないと思う。
(だって、超属人的だからw)




それくらい、お金のブロックは
自己認識しづらい。








今回のセミナーは


私が意図しているので

 

 


「使う」「使わない」
どっちーーーーー!!!




って迷われてる方が
来ますw。






自分のお金のブロックを
客観視して、次へのステップが
見つかる超レアな場所。







むおおおお、
なんか気になるーーー
っていう方、




お待ちしてます♡

※残席3名様になりました。

#リッチマインドマネーセミナー
#怪しいが好きな人限定 

 

 

 

 

関連記事:◉お金の価値が発動する条件。

     ◉行動に逃げない。     

               ◉お金に困らない生き方

 

 

***************

 

 

【怪しいが好きな人限定】

あなたの

お金×潜在意識

を別次元にアップデート。

「リッチマインドマネーセミナー」残席3名様ドンッ

💎お申し込みは コチラ

💎詳細は コチラ

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

【12月満員御礼】

【1月満員御礼】

【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

6月満員御礼

【7月募集中】

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 16,500円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
***************
 
 
現在128人が参加。
『観るだけ』『聞くだけ』で潜在意識が書き換わる。
ビジネスを楽に楽しく軽やかに。
(無料)動画配信FBグループ
『楽らくビジネス相談室』
 
↓(入会は 画像をクリック)