楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

今日はクライアントさんとの

セッションを完全にスルー

ということをやらかしまして

 

 

 

猛省してたら

超々優しく変更してもらえました♡

(クライアントさん達マジ神)

 

 

しっかりしているように見えて

全然そうでもない

残念な大人、まっちーです。

 

 

 

皆さんの優しさで

生かされています♡♡(多謝)

 

 

 

 

 

昔、

死ぬまで遊んで暮らせるなら何したい?

って言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨガ」

「世界の色んな場所で仕事」

って答えてたのだけれど

#趣味が少ないwww

#何だかんだ仕事が好きwww

 

 

 

 

その時はバリバリ会社員だったので

その仕事をやりたいって

イメージが無かった

 

 

 

 

 

何か私にもっとフィットする

天職とかがあって

覚醒とかしたりして、

「おおおおおお

これが私の使命だーーー」

みたいな感じで

降りてくるといいなー♡

って思ってた。

厨ニ的な♡

 

 

 

 

 

そこから3〜4年経って

今はtoBでもtoCでも

コンサルをやっているのだけれど

 

 

 

 

コンサルって私の中で

一旦封印していた職種で

 

 

 

それは

余りにも

コンサルにまつわる設定が

ハードすぎたからwww

 

 

 

 

 

若干アレルギー気味にすら

なってたのだけれど

 

 

 

 

コンサルにまつわる

ハードモード設定を

どんどん外していったら

 

 

 

 

何だかんだ

コンサル好きやん

ってなってました。

 

 

 

 

 

 

私という人間を媒体として

人が変化するのを

見ていくのが好き。

そのための

手法としてコンサルが好き。

(色んな商品やサービスがあるけど)

 

 

 

 

 

今は、自分史上最高に

他人からどう思われるとか一切関係なく

 

 

自分自身が好きだなーって思って

仕事できてる

っていう実感がある。

だから楽しい♡

 

 

 

 

で、これって

天職に出会った

というよりは

 

 

 

仕事の概念を変えていった結果

なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

「自分にピッタリの仕事を探す」

というよりも

 

 

 

仕事の概念を

「楽しく、軽くする」

 

 

 

それをやった方が

 

 

 

 

 

結果的に

「天職に出会う」

あるいは

「天職になる」

わけです。

 

 

 

 

 

クライアントさんには

この

「楽しく、軽く」

をずーっとお伝えしていて

 

 

 

 

人によって、重い部分が違うので

そこは個別に書き換えるのだけれど

 

 

 

私に関わる人達が

「楽しく、軽く」

ビジネスをしていけるように

設計しています♡

 

 

 

そうすると、

結果稼げるw

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

 

5月は残1席です♪

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※現在満席のため募集中止しています

 

 

 

 

 

関連記事: