楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

こちらの続きです♡

 

 

 

***セミナー参加者の変化***

・やらなくて良いことが明確になって

 諦められたw

・サービスを告知→即満席に♡

・高価格商品をご成約♡

・月7桁の売上♡

etc...


 

 

 

ということで

レポ第2段です♡♡♡

 

 

総括はレポの後に記載してます♪

 

 

*****

 

 

 

 

言霊の力を活用して

人を癒やすろみさん

 

 

 

 

 

実際にお会いしたのは初めてで

とってもとっても可愛らしい方でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

整体・オンラインセッションを行っている

たかはしいくみさん♡

 

 

 

 

娘ちゃんと共に笑顔が素敵♡♡♡

オンラインで参加くださって

私の泡を開ける時の暴発を

一番最初に見ててくれた人www

お互い爆笑でしたwww

 

セミナー後のフォローアップの一コマ♡

 

****

 

 

 

 

 

私自身も何度も体感しているのだけれど

セミナーって、色んな人のエネルギーが

ミックスになってぐるぐる動くので

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識が

カクテルシェイカーのように

スムージーのブレンダーのように

スポンジケーキを作る時の泡立て器のように

 

 

 

 

 

 

動く動く動く

混ざる混ざる混ざる

 

 

 

 

 

 

それ故に

今まで何か重いって思ってた行動を

なんの躊躇もなく

サクッと出来るようになる。

 

 

 

 

色んなセミナーに参加されることが

多いと思うのだけれど

このセミナーの作用を

是非活用してほしい。

 

 

 

 

そうすると、

すんなりと次のステージに

行けたりするので♡

 

 

 

それくらい

セミナーには力があるし、

私も意図してセミナーを創造しています♪

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

 

5月は残1席です♪

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※現在満席のため募集中止しています

 

 

 

 

 

関連記事: