楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

先日

しゃちょースペース

(って勝手に私が名付けているw)

 

 

が完成しました。むふ♡


 

 

 

 

ここに至るまでの

 

経緯とか気づきとか

 

色々あったので

 

それをインスタライブで配信しました。

 

 

一番言いたかったことは

 

モノっていうのは

 

金銭価値に関わらず

 

高くても安くても

 

一杯の紅茶でも

 

長めの良い家でも

 

自分を居心地よくするための

 

ツールなんだよってこと

 

 

 

お金に振り回されない

 

と同じく

 

モノにも振り回されない

 

 

 

あってもなくてもいいし

 

家具とか家とか

 

ボリュームが大きくなった時に

 

 

 

後悔したらどうしよう

 

とか

 

買い替えるの面倒

 

とか

 

 

 

 

 

その前に

 

今のその環境で

 

居心地を良くしたいと思った結果

 

何を選びますか?

 

 

それだけで良い

 

というか

 

それしかない

 

そういうことを

 

ボソボソと話していますw

 

 

◉モノ固定の話

https://www.instagram.com/tv/CMZh7JYAZvo/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 


 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

※3は終了しました

 


 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: