楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

 

 

苦手なモノは

やらなくて良い

 

得意なモノを

伸ばす

 

 

って言うけど

 

それをやる事によって

選択の自由度が

拡がるもの

やった方が

良いって思ってる

 

 

跳び箱、一輪車、ハードル

は苦手で興味もなく

授業で適当にやっていた

 

球技も

球を追いかける意味が

わからなく

 

動かないので

試合にならないw

(割と鈍臭い子だったw)

 

 

一方

 

水泳は

始め泳げなくて

これはヤバイと

何故か思い

 

親に頼んで

スクールに行き

バタフライまで

一通り泳げるようになり

 

スピードはないけど

安定のフォームで

1キロくらいは

泳げる

 

 

英語は

過去3年くらい

毎朝オンライン英会話を

受け続けて

 

 

簡単な会話なら

出来る

 

 

一時期インド人の

エンジニア達と

動かないシステムの

改修の案件で

コミュニケーションに

苦労した記憶ありw

 

 

 

 

私の中で

ちょっと頑張ろー

って思ったものは

その先の様々な場面で

役に立ってるし

やって良かったって

思ってる

 

 

 

苦手を全部

克服する必要は

ないけれど

 

 

これからの

自分の選択肢を

拡げるものであれば

やってみたら

良いよ

って話

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 


 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

※3は終了しました

 


 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: