マッチーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

私は2016年9月に

その当時の会社を休職し

1年ほど仕事をしないという状態を続けた

 

その時何やってたかというと

 

「仕事をしてたら出来ないって思っていたこと」

で、今から思えば

 

「自分の喜びを満たす」

ことだった。

 

 

 

 

まずは、身近にできることから始めた

 

・存分に寝る

・Huluで見たいTVドラマを飽きるまで見る

・毎日ホットヨガに行く

・ヨガの帰りに、カクテルをいっぱい引っ掛ける

・その後ほろ酔いで保育園のお迎えに行くw

・漫画を毎日10冊読む

 

 

これをベースにして

どんどんエネルギーが湧いてきたら

さらにそのエネルギーを使って

やりたいことを拡大した。

 

 

・2週間ヨーロッパに一人で行く

・そこで突発的に、ダンスを習ったり、

・その時ギターに感動して、ギターを買って習う

 

 

思いついたら、面白そうって思ったら

どんどん試してみた

 

 

・八木さやちゃん(当時の子宮委員長はるちゃん)に会いに行く

・昼間から隅田川で寝転んで本読みながらお酒飲む

・ヨガの集中講座のためだけに、大阪に行く

・漫画読んでたら、絵を描きたくなって絵を描き始める

 

 

それまで抑圧していた感情が出てきて

急に泣いたり、怒ったりした。

 

 

半年くらいしたら

もう薬も要らなくなったので

服薬を辞めた。

 

 

 

睡眠薬を辞めたら

一睡もできない夜とかあったけど

別に会社に行くわけでもないので

昼寝してた。

 

 

そうこうしているうちに

 

「あ、そろそろはたらこっかなー」

っていう気になってきたんだよね。

 

 

一言でいうと、

「ウツに飽きた」

 

だから、

エージェントに話して

40社くらいエントリーして

片っ端から受けた

 

そこで転職した会社の人達が最高で

今でもお世話になっているし

お付き合いも続いている。

 

 

で、シャバに復帰するときに

退職給付金で

セリーヌのカバンを買って

 

復帰直前に

上陸がめちゃくちゃ難しいといわれている

青ヶ島に旅行に行き

 

ウツ生活を締めましたとさw

 

 

振り返ると

めちゃくちゃ楽しいウツ生活でしたw

おかげで自己受容の器がめちゃくちゃ拡がったわw

※ウツじゃないじゃんというコメントは受け付けませんw

 

 

 

#写真はバルセロナで食べたカノーリ

#バルセロナのパンが好き

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

起業0か月より7桁継続

楽しく軽くザクザク稼ぐ

ビジネスのやり方・あり方を伝えます↓(画像をクリック)

3月募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: