マッチーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

私の知っていた起業の世界は

 

◇超有名企業のCIOを歴任していた人が

一つの会社を変えるのに飽きたから

沢山の会社を見られるような

サービスを作り上げたり

 

◇エリートサラリーマンで

年収数千万稼いでいた人が

世界の価値を替える一握りになりたいと

今までの地位を全部捨てて

一からサービスを作り上げたり

 

◇ピッチでVC(ベンチャーキャピタル)から

数千万~数億資金調達して

それをベースにプロダクト開発して

生きるか死ぬかの賭けに出たり

 

ものすごく男性的で

強者オブ強者しか生きられない

そんな世界だった

 

 

だから

起業って

 

・ほんの一握りの

・めちゃくちゃ優秀な人が

・死ぬほど頑張って

・運が良かったら

・成功する

って思っていたので

 

 

そんな厳しい世界

私がやろうとすると

 

ちょっと無理

てか死ぬかも

って思ってたんだよねw

 

※実際にこれをされている方たち

マジでマジで尊敬してます

 

 

でも

そうじゃない

女性に優しい起業の世界

っていうのがあると知った。

 

それが

自分ビジネスであり

潜在意識書き換えだ

 

 

 

女性は

 

ホルモンの波が複雑で

感情も体調も常に波がある

 

結婚や妊娠

出産や育児

など人生の転換期も多く

生きてるだけで波乱万丈になるw

 

 

一定のペースで

馬車馬のように働き続けて

成果を出す

っていうやり方とは真逆の

 

 

行動の波に乗り

やりたくないことをやめればやめるほど

生き方が楽になり

成果が出る

 

 

こんな世界があったんだって

最初信じられなかったけど

 

書き換えて、

行動して、

現実が変わるのを体感して、

 

を繰り返していったら

 

いつの間にかこの世界が当たり前になった

 

 

世にも奇妙なかもしれないけれど

こんなに優しくて幸せな成幸法則は

無いと思っている

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

起業0か月より7桁継続

楽しく軽くザクザク稼ぐ

ビジネスのやり方・あり方を伝えます↓(画像をクリック)

2月残1です

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: