日本で誰か事業化してくださいw | 海外仕入れ・買い付け転売ヤーの楽しい毎日☆

海外仕入れ・買い付け転売ヤーの楽しい毎日☆

中国、アメリカ、タイ、フィリピン、インドなど世界中で仕入れ★海外にも目を向けましょう!グローバル視点の文化・教育ネタも!

この数日部屋にはドイツ人のおばちゃんがいました。

 

ベッドを除くとこんな感じw盗撮ごめんw

 

 

生活感バリバリーw

 

けど、身長、173か4ぐらいかなぁ?

体重も50キロないぐらい?

 

モデル並にスタイル抜群で、今日は部屋を出るそうだけど、

おしゃれして、ミニスカートにタイツ、高めのヒールのブーツ。

全体を赤と黒でコーディネイトしてめちゃかっこいい。

ウエストなんてすごいくびれていて、細っそいε-(´∀`*)ホッ

 

後ろ姿は20代だもん、さすがに盗撮できないけど、

後ろ姿撮らせてとも言いづらくて写真はないんだけどw

下手したらプリティーウーマンにでてくる娼婦??派手www

髪も長くて赤いんだけどwwww

 

おばちゃんいなくて寂しいーと思ったら、

すぐに可愛い20歳前後の女性のカップルー

 

ここは女性部屋なんで女性だけだけど、

もう一組も綺麗でかわいい若いカップルもー☆

 

今は、その1組の女の子は一緒にベッドで携帯みながら

かわいくはしゃいでる(*´ω`*) レズとかですかね?(*´ω`*)

 

かわいい若い子は大好きなので?W幸せ気分ですよぉー

 

1人で来ている金髪で20歳前後の子は美人だけど、

内気で気が弱そうな感じ・・・静かな子・・・

 

部屋が満杯だー

この週末はドイツは月曜日まで祝日なので、旅行客が多いー

 

タイトルに戻りますWW

 

 

ウーバーとか、自動運転とか移動手段が色々と増えてきているのは

ありがたいですね。

 

私も大学時代に初めて親から買ってもらったのがマツダのRX7というスポーツカーで

マニュアルのロータリーエンジンで・・・

そこからマニュアルのスポーツカーしか乗らなくなり・・・

この10年ぐらいもBMWのマニュアルを数年ごとに新車で

買い替えて運転していました。

 

でも、息子の希望でこの数年、新宿、渋谷とかめっちゃ都心、駅チカ

に住むようになり、使わないし、ただでさえ家賃高いのに、車も月極5万とかーw

 

息子を育てて燃え尽き症候群が続いている生産性のない

私には、数年前に手放しました。

 

で、必要なときは、レンタカー借りていました。

でも、面倒なのが

借りた店舗で返さないといけないということ。

もちろん乗り捨ては県外とかだと数万追加料金・・・W

 

でも、ドイツはすすんでますよー

 

 

例えば、この車、小さくてカッコはよくないけど。

あちこちで見かけます。

 

このレンタカー会社は好きな場所で乗り捨てられ、好きな場所で

乗りことができますW

 

いちいちレンタカー屋の店舗にはいかないです。

アプリで検索して、必要な場所の近くで乗り捨てられている会社のレンタカーを探します。

息子の話だと、徒歩10分程度のあちこちであるとか。

 

そこで専用カードで普通に乗ればいいのですw

そして好きなところで乗り捨てー

 

道路が広くてあちこちに駐車できるドイツの交通事情も助けになっていますがw

 

こんな感じだと気軽に歩いて数キローとか車で10分ーみたいな

ちょっとめんどいときも駅からサクッと移動したりもできますよ。

 

マンハッタンではこんな感じで自転車レンタルが交差点ごととかにあって

便利だったなー。専用スタンドに戻せば、1日使い放題だった。

 

日本ではタクシー溢れてるから、あんまり需要ないかな?わかんないけどねw

今は都心はカーシェアリングも広がってるし、大掛かりだけど、

かなり普及するかも?

 

また本日きれいな桜発見ー

ドイツは気温的には日本の3月ぐらいなのかなー