義烏福田市場仕入れ2日目☆ | 海外仕入れ・買い付け転売ヤーの楽しい毎日☆

海外仕入れ・買い付け転売ヤーの楽しい毎日☆

中国、アメリカ、タイ、フィリピン、インドなど世界中で仕入れ★海外にも目を向けましょう!グローバル視点の文化・教育ネタも!

義烏仕入れ2日目

義烏市場買い付け、めっちゃ楽しいです。
やっぱり、実際に商品を見るというのは物販をする物として、
とても貴重で楽しいことです。

義烏、福田市場で面白い商品をたくさん見つけました。
これからブレイクしそうな商品や、
季節性のある商品旬な商品などです。
なかなか日本人が考えそうにない、飛躍した便利グッズもありました。

また、かなりオリジナル性の高い利幅が取れる商品も見つけました。

ただ、歩き回りすぎで、足に来てますw
毎日疲れるので、滞在中、記事が短くなりますが、ご了承ください^^;

その分写真で誤魔化しますので、楽しんでください。

じゃーん
義烏市場入り口はいつもこんな感じ!


お店の前で、すぐに商品撮影してる人発見w


こんな商品、ヤバイでしょうwww


最後はビール飲んで締めw


一緒に来てくれた人も、楽しいととても喜んで
くれて何よりです♪
明日は本日一緒に目星つけたたくさんの商品を
さらに絞り込んで、シェアしてお買い物をします。
ロットが大きいのは、一緒に買えば、
ちょうどいいお買い物量になります☆