マイナスイオンで歯磨き♪ | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

今回はモニプラさんでのモニター当選品のご紹介。

 

アイオニック株式会社様より

PREMIUMイオン歯ブラシ「KISS YOU」

をお試しさせていただきました。

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

 

本体部分とヘッド部分とに分かれていて

ブラシのみ交換することができるタイプ歯ブラシ

本体部分はマイナスイオンを発生させる機能付き!

内蔵型電池で、残量はボタンひとつでチェック可能です。

 

そしてそして、いよいよこちらの歯ブラシ最大のポイントである

マイナスイオンを発生させる機能についてご紹介します!

 

方法は簡単!

 

本体の銀色部分に手の平や指が触れた状態にするだけ!

それだけでマイナスイオンが発生してくれるので

あとはその状態で歯を磨くだけでOKなんです

 

マイナスイオンによって脱極作用が起こり

歯垢の歯の表面との吸着力が弱まって

落としやすくなるとのことですキョロキョロ

 

今回はモニプラさんでのモニター当選品のご紹介。

 

アイオニック株式会社様より

PREMIUMイオン歯ブラシ「KISS YOU」

をお試しさせていただきました。

 

本体部分とヘッド部分とに分かれていて

ブラシのみ交換することができるタイプ歯ブラシ

本体部分はマイナスイオンを発生させる機能付き!

内蔵型電池で、残量はボタンひとつでチェック可能です。

 

 

 

 
本体部分とヘッド部分に分かれているので...
 
ヘッド部分を本体にカチッと差し込みます

 

 

そしてそして、いよいよこちらの歯ブラシ最大のポイントである

マイナスイオンを発生させる機能についてご紹介します!

 

方法は簡単!

 

本体の銀色部分に手の平や指が触れた状態にするだけ!

それだけでマイナスイオンが発生してくれるので

あとはその状態で歯を磨くだけでOKなんです

 

マイナスイオンによって脱極作用が起こり

歯垢の歯の表面との吸着力が弱まって

落としやすくなるとのことですキョロキョロ

 

 

私が今回使用させていただいたブラシヘッド部分は

レギュラーサイズのフラットタイプのものでした。

 

マイナスイオンで歯磨きって、なんとも新感覚な歯ブラシ!

今回、歯磨き剤は使用せずに水だけで磨いてみたのですが

予想以上にスッキリとした磨きあがりにビックリしましたびっくり

 

これがマイナスイオンの効果なのかーーー?!

水だけでここまで歯がツルツルになるとは感動ですラブ

 

 

私、実は夜は電動歯ブラシで朝夕は手で磨く派なので

こちらの歯ブラシは、短時間でも磨きあがりがグッドなので

短時間で磨き上げたい職場で活躍してくれそうな予感ですチョキ

 

 

ただ、ヘッド部分の好みは個人差が大きいと思うので

慎重に検討して購入する方がいいかなと思います。

 

普段コンパクトサイズの毛先極細タイプを使ってるので

今回のレギュラーサイズの硬さが普通タイプのブラシは

口の中がゴワゴワして落ち着きませんでした・・・アセアセ

 

あと、顎関節症で開口量20㍉以下な私にとっては

今回のサイズでは口に入れるだけでも大変でしたガーン

 

 

でもマイナスイオンの効果は魅力的だったので

ヘッド部分を新たに購入して使い続けたいすね。

素敵な商品をありがとうございました照れ