今日は健康診断に行ってきた

全部やって12200円

まーまーの金額

 

やっぱり不整脈が出てるみたいで、心電図とってるときに既に看護師さんから不整脈ぽい動き出てますねって言われた。それがあるから健康診断やりたくないんだけどね~

 

あとは血液検査も問題ないし

筋トレやりまくったのでコレステロールも減ってたし、糖も少な目だった

やっぱり筋トレ効果あるね

 

で、最後に先生の診察を受けたんだけど胸部レントゲンなど見ながらやっぱり心筋肥大が見られると言ってた。ちょっと大きくなってきてるみたい。でも毎日筋トレやってたり走ってたりする人は筋肥大しやすいみたいだけど、きっと俺の場合は弁膜症の傾向があるのでその影響だと思う

 

健康診断やるから朝食とってなくて腹減ったからとりあえず帰宅して着替えて筋トレいって空腹のままガーガー筋トレやってたら、例の五黄土星の女性インストラクターが居たからちょっかい出しプチセクハラしてきた。あー、楽しい

 

この人ね