ここ数年間通ってるジムがあって、パーソナルとか受けてないんだけど、自分でマシン使って鍛えて、その後にストレッチとかやってるとストレッチの仕方とかを教えてくれるお姉さんが居るんだけど

 

たまにストレッチの仕方とか教えてくれたり、ヨガぽいことを教えてくれたりするんだけど、最初から気付いてたけど五黄土星なんだよね、しかも寅年

 

最初から気付いてたんだけど良い匂いするだもん。それが、54歳の五黄土星の女性と同じ甘い匂いがするから不思議なんだよね。五黄土星特有の香りとかあるのかもしれんな~

 

ファブリーズの匂いとか、香水とかじゃないもん

 

しかもストレッチとか、ヨガを教えてくれるんだけど、平気で体を触ってくるんだって。他の女性は気を遣ってあまり触ったりとかしないし、こちらからも触ったりしないんだけど、その五黄土星の女性トレーナーは平気で触ってくるの。触るといっても、お尻を触ってここを上げてとか、お腹をさわりながらここを凹ませると良いとかさ、そういうのが平気な女性なんだよね。

 

絶対に五黄土星だろうなと思ってたもん

 

で、今日さもしかして寅年なの?って聞いたらそうですっていうから完全に五黄土星やんね

今38歳か39歳かな

 

とうとう匂いで九星が判るようになってきたわ