不倫バレて慰謝料払え問題ですがあの後はどうなったのかはもう判りません。きっと、はじめは双方が弁護士介して話し合いをするんだと思いますが、それで合意できなければ裁判になると思います。

裁判になるということは、慰謝料を請求してきてる相手側が裁判を起こすことになるのですが、裁判になるとどちらが勝った負けたとかじゃなくて、結果的には和解になると思います。調停手続きみたいな感じになると思う。

内容聞いて、請求されてる慰謝料が妥当なのかどうかを判断して決定すると思います。それで、裁判で決定して慰謝料を払うこととなったけど、払わない場合は、慰謝料を払え裁判をしなきゃいけなかったりして、色々と泥沼化して長期化することが多いですね

どちらにしろ弁護士同士で横のつながり、縦のつながりがあるので、うまいことやってるんだと思います
つまり弁護士が儲かりますということですね

 

不倫したいな~と思ってたけど、こんな話題が身近にあると不倫できんですね