久し振りに同級生(女)から連絡があったと思ったら、不倫してたのがバレて慰謝料請求されるとか言ってる。

 

あらま~

 

彼女とは、小学校、中学校が同じなので、同級生というよりは幼馴染な感じだね。彼女の両親も顔見知りだし。旦那さんのことも知ってるし。誰かと何かしてるんだろうな~というのは同窓会のときに話をしてたんだけどね。やっぱり不倫してたか~

 

どうやら相手の男(既婚)と旅行に行ってたときに、相手の男の奥さんから電話がかかってきてどこで何をしてるのか聞かれたんだけど、うまく返答できなくてバレたとか。その男も既婚で家族ほおっておいて旅行に行くんだったら絶対にバレないようにしておかないとあかんじゃんね!イマイチ甘いというか、わざとバレるようなことをしてる気がする

 

それでバレてしまったみたいで誰にも相談できないからということで連絡があったんだけど

今日は土曜日だし、知り合いの弁護士事務所もお休みだし

 

で、以前にもバレかけたことがあって、相手の男の奥さんからは以前から疑われていたらしい。そして、今回バレてしまったということで、住所なども調べられてしまったらしい。

 

さて、どうなるんだろうか?

今のところ何かできることなんて無いもんな~

 

以前にも別の女性で似たようなことがあったけど