実は、昨日マッチングアプリで知り合った女性と会ってきました
めちゃくちゃ雨が降ってたから嫌だなと思ったのですが
会いに行ってきましたよ~

アプリのプロフィール写真よりも事物の方が綺麗だった
かなりの美人だった
しかも、すごいお洒落
ブランド物を身に着けてるという感じじゃないんだけど
着こなしがお洒落

名古屋嬢ってわかります?
ちょっと派手目な感じので
名古屋嬢がそのまま大人になった感じ

たぶん八白土星

どことなく陰があるというか
今の時代風に言うならば陰キャ?

バツイチだけど
子供が居るのかどうか?

そんな話をしてたら
子供が死んだらしい
自殺だったみたいで

まだ2年くらい前のことらしいけど
詳しくは聞けなかったけど

いきなり話が重いよね

普通にスタバ行って
ちょっとセクハラまがい的なスキンシップして
イチャイチャしてたけど

だって、めちゃ良い匂いするもん

公共の場だからダメとか
いってたけど
喜んでたと思う


受け身というかなんというか
受け入れ態勢ができてるというか
包容力というか
母性的なパワーがあるなと思った


次はどうなるんだろうか?

お互いの家行き来できるようになると
良いねとか言ってたけど