名古屋嬢風な女性とモーニングしてきました

モーニングなので長時間にならないし

時間が限られてるから気が楽かも

それを狙ったのかもしれない

 

相手の女性の家の近くで待ち合わせ

日傘をさして待ってるのが見える

向こうもこっち見つけて

車に近寄ってきて乗り込む

 

おはよう!

 

自然な感じ

なに、この出会って長年経過した感じ

 

太もも触ってイチャイチャとか

書いたけど

そんなにキャピキャピと

楽しそうな雰囲気じゃない

シュール

 

モーニングするから

カフェか喫茶店に向かおうとしたら

携帯忘れたとか言い出す

 

待ち合わせしてるんだから

もうすぐ着くよとか

LINEしてるんだから

手に持って家を出たんちゃうんか?

 

ということで

また戻ることに

待ち合わせ場所に戻ると

彼女の家から少し遠いので

彼女の家の近くまで戻った

 

こうやって意図してなくても

自然と家の場所とか知ることになるんだな~と

こういうのもタイミングなのかな

 

彼女は針の時計が読めないらしい

なので携帯・スマホは必須らしい

 

で、喫茶店というかカフェにいって

モーニングしたけど

何を話したかあまり覚えてないくらい

というか顔を直視してなかったかも

目を合わせてなかったもしれない

 

あ、昨日会えなかったのは

チンチンがおかしくなったという話しはしたけど

グランピング行きたいとか話したかも

 

もう、なんか、波長が合わない感じ

夫婦でも目を合わさなくなったりするじゃんね

こんな感じなのかな~とか思って

 

でも居心地が悪いという感じはなかったけど

 

緩やかに時間が過ぎて

バイバイしてきた

 

こんなんで良いのかな?

 

なんかモチベーションが上がらない

エロエロに行ける感じでもないし