おはようございます

7月ですね

以前、九星のことを書きましたがマッチングアプリではかなり便利に使えますね。

 

マッチングアプリ内で年齢別に検索をすることができるので自分と相性の良い星を計算して年齢を出して、その年齢を検索すれば良いです。九星だと九つの星で考えなきゃいけないので、五行(木・火・土・金・水)に置き換えて考えれば簡単。

ここでは簡易的に自分と相性が合うかどうか判別できれば良いだけなので深く探る必要はない。

ただ、マッチングアプリの場合、生年月日が記載されてるわけではないので、まだその誕生日が来てない人の場合、ちょっとズレやすいのでそこが盲点であり注意点。

例えば、1976年7月3日生まれの人は、六白金星だけど現時点では誕生日が来てないからプロフィールには、46歳と表記されることとなり年齢だけ見ると1975年生まれの五黄土星かも?と判断が難しくなるけど、そこが悩みどころ。

年齢別で検索してみると、意外と皆さん似たような写真、似たような雰囲気なので今らながらちょっと驚きました。それだけで、少し判断できることもあります。

個別にその星(属性)のことを書くと、気分害されるといけないので書かないけど

でも、ここまで調べて相手探しをしていてもうまくいかないのは不埒な気持ちが邪魔をしているかヤバイのを惹きつけるパワーが強すぎるか