pokkeとtukiさんの結婚祝い☆ | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

更新がかんなり滞っております、教務リーダー。です。

やっとで話は25日に至ります・・・

25日は、お昼から2人のお祝いパーティー♪
梅田のいい感じのお店(ここ )で行いました☆
お店の人もやさしい感じでよかった♪

そして、入場から退場までまるで結婚式かのような演出!!!

ケーキ入刀とかキャンドルサービスとかまで!!!

とりあえず写真!!!ってばしばし撮りました(^^)

プチ結婚式みたいなのでも、見てて結婚したいな~なんて思ったりw
(まず相手ですね。はい、そうですね。)

あれ。さんの幹事もよかったです!お疲れ様でした~。

ちなみに、大体の人とは面識あったんだけど、
この6年間に何故か一度もあったことのない数学科の人がいたのさ。
(名前は知ってたけどね~)
彼に、私が何故この場に呼ばれているのか説明するのがなんかおもろかったw
懐かしいねぇ~あの頃は若かった・・・。

まあそんな話はおいておいてw
料理もおいしかったし、飲み放題やったから前日飲んだにも関わらず全力で飲んだw

そんな中始まったBINGO大会~!

私、ビンゴで賞品もらうのとか初めてー!
で、もらったのがこれ↓


ビンゴゲーム商品


う~ん・・・数学科っぽい!w
(パズルです)
ちなみに、ばらして、答え見ずに組もうとして、まだ組めていません・・・
ばらばらのままイタリアに行くことになりそうw

式のDVDも見れてよかった♪
ドレスいいなぁ~!!!若いうちに着たいわ~やっぱ!!
てんとう虫のサンバもよかったよw

パーティーはいい感じで終了♪
そしてカラオケへ・・・

途中ちょっといい気持ちになって寝かかってたけど、
カラオケもおもろかった♪
ちなみに、私の今年のカラオケ回数は多分7回w
週1ペースですがなw

その後、2人のお宅に行こうとしたけど、
土曜からの疲れにてダウン・・・ほんま行きたかった・・・残念。。。

なんせ楽しくって、幸せを分けてもらったパーティーでした(^^)

誰か結婚して~~~!!!(笑)