昨日今日明日 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

私今週説明会ラッシュ其の壱という感じでございます。


昨日はトマトのマーク(?)が印象的な会社のセミナーに行ってきました

その会社のリゾット(レンジでできるやつ)と野菜ジュースがおみやげ!!

エントリーシート出した人には全員送るみたいです

前にその話は聞いたことあったけど、ほんまやったんやーと改めて感心

一気に企業イメージupですわ

面接とかも私服主義やし。

今テストセンターの選考結果待ち中です

通過できればいいのになぁー!

ちなみに昨日感化されてスーパーでも野菜ジュース買ってみたw

(影響されすぎ

こういう人がいるから企業は商売ができるんだ、うんうんw


今日は某お酒メーカーのセミナー

こちらもまたWeb選考結果待ち。

なんか酒メーカーってイマイチよくわからんかったんやけど、

結構今日の説明で知った事が多かった

ここも印象はだいぶup

そしてここで、先週の説明会で出会った子に出会う

こういうのも楽しいよねー

帰りの電車で、その子の友達といっぱい話す(先週出会った子は同じ電車でなかったの)

受けてる企業が結構かぶってて話が合った

キビシイけどがんばってこーねー(と一方的に呼びかけ)


明日は、若干マイナーな企業。

知る人は知る、って感じ?

私は3回生のときまで知りませんでした

でも、豆乳好きの私としてははずせない企業です

いってきまーす