久々のプリクラ | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

ぴちょんくんの企業へインターンシップに行ってたときの友達が、
大阪へ説明会に来るというので昨日晩御飯を一緒に食べました♪

できれば早めに会いに行きたかったけど若干Bossの目がはばかられ5時半に落ち合う。
てっきりリクルート姿だと思ってたから見つけるのに苦労したわw

そして予約してなかったけど、梅酒の大量にあるお店へ☆
お店の雰囲気は結構オトナな感じでちょっとびっくり!
そこで飲み比べセットみたいなのを頼んで合計7種類の梅酒をいただきました☆

それがまたそれぞれ違った味わいがあってよかったのですが、
店員さんの言った順番と逆に並んでたの!!

だから、最初的外れな感想を述べてしまって恥ずかしかったわ(^^;
(緑茶梅酒やないのに緑茶が香るとか・・・)
思い込みって怖いねぇ(と思い込みのせいにするw)

なんだかおよそ4ヶ月ぶりに会ったのにそんなに久々な感じもなく、
二人とも全力で報告することもなく(涙)
フツーにいろいろ話して楽しみました(^^)
彼女はちょうどmixi始めて2週間くらいだったらしく、
私もmixiやってるかどうか聞こうと思ってたのでとてもいいタイミングでお互いマイミク登録しました☆
多分mixiでより久々感がなくなること間違いなしw

お店でちょうどお腹がいっぱいになった頃、2時間でお店を出ることに。
彼女の終電(岐阜から来てたの)にまだ時間あったので、
プリクラとか撮ってみた!!
最近のプリクラはまたすごくなってるねぇー
髪の色とか変えてみたよ!
楽しかったわぁ☆
また遊ぼうねぇ♪

あと、久々にプリクラ撮りたい人も募集中ですw