こんにちは.

 

miraiです.

 

 

今回の内容は,

 

 

「猫背」

 

についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

「携帯やりながらつい...」

 

 

「猫背が何よりもらく!」

 

 

「周りの人から綺麗な姿勢だね

    っていわれたい...」

 

 

 

あなたはこのように

思ったことはありますか?

 

 

 

そんなあなたが、

 

たった 3つのことを

意識するだけで

 

背筋がまっすぐになる方法

があります。

 

 

 

私自身、前まで猫背でありましたが、

 

たったこの3つのことを

 意識しただけで、

 

 次の日から、

 

「何か変わった?昨日までと全然違う!!」

 

 「大人の女性になったね。 」

 

 「綺麗な姿勢だね。」

 

 

と言われることができました。

すごくうれしかったです。

 

 

ぜひ、実践してみてください。

 

 

 

●イスに座った状態

 

⒈足をしっかり床につく

 

⒉あなたのテッペンの髪の毛を真上につまむ

 

⒊ 引っ張られた方向に背を伸ばす

 

 

たった3つの方法だけで,

あなたの背筋は

まっすぐなります。

 

 

 

 

 

今すぐイスに座って

髪の毛を真上に軽く

引っ張ってみましょう。

 

3つの行動するだけで、

今すぐあなたの背筋は良くなります。

 

試してみてください。

 

 

ここまで読んで頂いた方、

ありがとうございました。

 

 

◯お知らせ◯

 

肩こりについて研究をしています。

 

本気で治したいと考えている方、

肩こりに悩んでどうしようもないと思っている方、

こちらまで*

 

http://ameblo.jp/future-forest-sky/entry-12238204045.html