●祖母と解決へ!さあ、行きますわよ(笑) | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

 

 

(※私が22~23歳ころ。撮影は母。左から、叔母。祖母。私。)

 

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

荒井美加 (※戸籍上の本名です) です。

 

もう本当に早いもので年末ですね。

 

しかし、私はもともと年末とかクリスマスとか関係なく生きてきましたから(笑)、

 

とくべつ、この時期だからといった変わったことはありません。

 

それよりも、このところ特に想い出しますのは、

 

2013年8月に亡くなりました祖母:照子(てるこ) のことばかりです。

 

つくづく、いま、この瞬間、祖母に会いたい!と思います。

 

 

 

 

・私はツィッターやインスタやフェイスブックらしておりませんが、

 

もうツィッターを開設しようと準備に入っております。

 

そして、俗にいうサブ垢もつくろうと思います。


1つはメインで、

 

もう1つは犯罪者たちのネット内での投稿らや犯罪者たちについてのメモをupし記録収集しようと考えています。

 

それら犯罪者たちを警察は当然逮捕しなければならないのであり効率も良いですしね、

 

もちろん開設しましたらブログで公表いたしますし、荒井美加の本名で開設いたします。

 

 

以下は【メールフォーム】 のご紹介です。

皆さまからの情報をお寄せください。

よろしくお願いいたします。

メールフォーム
◎  https://form.run/@future-1665954273
 

フォームリンク先↓↓↓

 

 

   のメールフォームをつくりました。

 

お名前は “ニックネーム” で充分です。

メールアドレスは “任意” としております。

添付ファイルも送信できます。

 

メールアドレスについては、

「荒井さんからメールが来ても構わない」

「メールアドレスを知られても大丈夫です」 という方のみメールアドレスを記載されて下さい。

 

 

みなさまの知っている情報で、

「これは荒井さんのナリスマシじゃないか」

「これは荒井さんに行われている犯罪じゃないか」

「これはもしかしたら荒井さんの事件に関係あるんじゃないだろうか」

 

と思われるものがありましたら、メールフォームから情報提供をお願いいたします。

 

※犯罪手口や、犯罪組織についてなどの情報は、

ブログで公表し、皆さまと情報共有していきたいと思ってもおります。

 

 

 

 

 

・このまえからお話してきましたように、

もう犯罪事件の解決に入っています。

ですが、犯罪者たちは今日現在もナリスマシのデッチアゲから、

 

各捏造工作:各捏造情報の流布からなにから、同じ工作:犯罪を行い繰り返し続けてもおります。

 

(※ナリスマシ工作というのは、私そのものを演じるのではなく、私の事実に仕立て上げたい事を演じ各捏造情報ら流布するのです)

この数十年間、私と家族に水面下で悪辣劣悪な嘘八百のデッチアゲ各捏造情報ら塗りまくり、流布しつづけ、

それら各捏造情報を事実の情報だとしながらの犯罪を延々とキチ〇イの一つ覚えで続けているのです!

 

 

●私について水面下で流布されているデッチアゲ各捏造情報の一部

 【大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、 子供の頃に大人たちに性的な悪戯をされていた、 乱交に参加した(見た)、  痴女、 風俗嬢・ 風俗店経営、 AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている) 、被害者を演じている偽被害者、精神病の被害妄想、テロリスト、 刑務所や精神病院に入っていた、 在日、 犯行組織の工作員、 極悪人・危険人物、 殺人犯、薬物中毒売買人、 魔女・悪魔、 天皇だの裏天皇だの偽天皇だのといった者達と関わり合いがあった】  らに仕立て上げる各捏造情報の流布:各工作を常時行いつづけている


※私の子供の頃に開始された、この大規模な権力犯罪事件は極めて特殊きわまりないものであり、同じような犯罪ケースは他にありません。
 

海外の犯罪組織も含め、悪という悪が総動員で手に手をとって共犯共謀で行ってきた大規模な権力犯罪です。

 

※私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

被害者なのですから、当然のことです。

[犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]
 


詳しくは、以下の各記事をごらんくださいませ。

 

・【2021年版:犯罪被害の一部まとめました】
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/eeabf4ece9538f8454664a0ad41389f6


◆政府、暴力団【対象者S=私】【首謀者O=大仁田】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿2011年up
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440

 

●「リンチ祭り/ 音声送信/ 自衛隊内の特殊部隊」
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/1c2501db8e4963f3e2f95430d7c80e85

 

・【祝】チェックメイト! 法治国家!
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/e77457f91275219f7b8648c464f19ecd
 

■【基本説明文】盗撮盗聴の被害/ 書きかけ途中...
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/6dfc5eba1a46d5091440c1ce848eb48b
 

 

 

いいですか、

 

犯罪者たちの逮捕、報道の瞬間から、この国は自業自得で大炎上ともなりますよ。

 

今日現在も、いまだに犯罪者たちは犯罪を行いつづけております。

 

国家:政府:警察組織全体が、犯罪者たちを逮捕していないから犯罪者たちは犯罪を行う事が出来えているのですよ!

 

とにもかくにも、全ての犯罪者たち、全ての各犯罪組織が逮捕され、

 

私の全ての盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声ら、完全消滅もされなければなりません!

 

私は16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg) 、

22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、

 

全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

各犯罪組織:各犯罪者が流布している私の情報・盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らを得て見聞きしている(所持)時点で犯罪であり犯罪者であり、

 

その者は全ての犯罪組織:犯罪者と共犯共謀関係であり、私はその者から犯罪被害を受けているのです!

それら情報ら口にする時点で犯罪であり犯罪者です!

情報を得ていながら、私に知らせもしない時点で犯罪者でしかなく、逮捕:家宅捜索:捜査される者です!

私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真、盗撮映像、盗聴音声ら、完全なる消滅がなされなければなりません!

又、事件の解決後に、どこかの誰かが私の盗撮写真だの盗撮映像だの盗聴音声だの見聞き(所持) しているとの情報や事実があれば、

 

その瞬間から、犯罪被害であり、犯罪であり、その者(その者たち) は犯罪者であり、すぐさま警察は捜査:家宅捜索:逮捕しなくてはなりません!

 

あたりまえのことです。

 

詳しくは以下記事をご覧ください

 

・【2021年版:被害の一部まとめました】
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/eeabf4ece9538f8454664a0ad41389f6

 

 

そして、私が子供の頃から今日現在まで続いている、この大規模な権力犯罪事件の全容が完全に解明され、全ての犯罪者たちが裁かれ、完全なる事件解決がなされなければなりません。

 

全てが完全に逮捕されなければなりません!

 

例外なんてものは1匹たりともおりません!

 

あたりまえのことです!

 

キッチリと全て完全逮捕で、息の根を止め罪を償わせなくてはなりません!

 

 

 

 

 

・私は祖母が亡くなるまでに事件の解決をはたしたかったのですが、それは叶いませんでした。

 

そしていま、事件の解決を目の前にし、祖母に会いたくてたまりません!

 

祖母に報告し、安心させ、喜ばせてあげたい!

 

『やっと、解決するよー』

 

『私は必死で頑張りつづけたんだよー』

 

『もう、大丈夫だよー』 って、話かけたい。、、、、、

 

 

そしてね、

 

祖母から褒めてもらいたい(笑)

 

『よくがんばったねぇー』

 

『美加ちゃんなら必ずできると思っていたよー』 と、言ってもらいたい。、、、、、、

 

 

 

 

 

 

・いま私にはエネルギーが、そこそこあります。

 

このエネルギーがあるうちに一気に、それなりのところまでは着地し、突き進みたい。

 

そう思っています。

 

トップの写真は、

 

私が22~23才頃で、祖母:母:叔母:私で温泉旅行へ行ったときのものです。

 

撮影は母です。

 

祖母は大喜びで、食事後のカラオケでマイクをはなさずご機嫌で歌をうたっていた姿が想いだされます。

 

 

 

(※母が祖母について書いた本が文芸社から出版。本の帯の推薦文は中松義郎氏が仕事とせず(報酬をとらず) 、友人として書いて下さいました)

 

 

又、以下の記事は皆様ご存じの(以前からブログを読まれている方がたは)、

 

2010年:目黒・雅叙園での母の出版記念パーティーのものです。

 

◆【母の本が文芸社より出版!記念パーティ】PART4/ 母と私 番外編 2010.10.24up

https://ameblo.jp/future-eye/entry-10730849280.html

 


DR.中松義郎氏は、祖母をとても慕っていて敬っていて、

私の実家でのホームパーティーの時にいらした時なども、いつも祖母の事を思い大切にしてくださってきました。

ちなみに私は蛇年生まれで、祖母は龍年生まれ(辰年)であると↓の最近の以下記事でもお話してきましたが、

中松氏は祖母と一回り違いの龍年生まれ(辰年)で、そのあたりも相性が良かったようです。

よく『同じ龍年だものねー(笑)』 などと言っておりましたしね。


 

・【不倶戴天!】事件後の人生設計と願い!10月26日
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/155b5550c8795f367accc93837c5c862

 

 

 

 

 

(2010.4.16/ドクター中松義郎氏と。
かなり上からの接近で撮っているので私も中松氏も三頭身ですね、腕も短いし・笑い。)

 

この時、1番良い新しい特別なお洋服を着てきていただいたんですって(笑)

 

この12年前のとき、私は長年の犯罪被害のダメージでホルモンバランスも狂い、

 

前代未聞なほどに浮腫み・水毒がひどくパンパンで、ドレスのファスナーが上まで上がらず上着を脱げなかったほどでした。

 

そしてね、この撮影の瞬間は、パーティ後で、

私と中松さんの前には数十人の人たちがいて私たちを見ていてね、

そのうちの数人の方たちはお酒で酔い騒いでいたのです。

私は両目でカメラを見ていたのですが、右前で騒ぐ人たちに瞬間、右目を奪われ、

結果、そのまま左目は笑顔でカメラ、

右目は目の前で騒ぐ人たちへとなった瞬間で微妙に変なのです(笑)
 

私の眼は、とても器用 晴れ

 

いまや、それらも良い想い出です(笑)

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-平沢勝栄議員の奥様


(当日の平沢勝栄議員の奥様の写真をカメラで撮影)


平沢勝栄議員の奥様からも、とても心温まる祝辞をいただきました。

(平沢氏も出席され、祝辞をいただく予定だったのですが、国会が長引いたため最後までみえられませんでした)

この出版記念パーティーの時も祖母はとても喜んでおりましたよ。

とても幸せそうでした。

祖母は、お祝い事など特に喜ぶ人でしたしね。



※本の帯の推薦文は、祖母と母と古くから親交のあるDr.中松義郎氏が仕事とせずに友人として書いて下さいました

※パーティに参加された中松氏にしろ、平沢議員、他議員の方々にしろ、祖母や親の古くからの交友関係の方々です

 

 

 

 

 

・さあ、一気に犯罪者たちの逮捕、解決へ突っ走っていきます!

 

さあ、いきますわよ~~~ラブラブラブラブ

 

んふふ 笑

 

ヘビ さそり座 ヘビ

 

 

そうね、

 

掛け声をかけるならば、、、

 

そう、号令(笑)

 

『星たちよ、遅れるな!  霊たちよ、まとまりなさい!』 とでも声掛けいたしましょうか(大笑)

 

なんにせよ、物事をなしとげるためには、“いきおい” “はき(覇気)”も大事ですからね(笑)

 

そして私は、【順序・段階・タイミング・状況判断】 をも、とても大切にしております。

 

 

 

 

・犯罪者たちの逮捕ならび報道の瞬間から大騒動となりますが、

 

私は冷静さを失わないように、そして私の持っている力で、全力であたります。

 

祖母の命日である2023年8月までには完全なる犯罪事件の解決となり、

 

完全なる淘汰となり、

 

最愛の祖母に最高の報告ができますように。

 

 

では  おやすみなさいませ

 

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////

 

◆【母の本が文芸社より出版!記念パーティ】PART4/ 母と私 番外編 2010.10.24up
https://ameblo.jp/future-eye/entry-10730849280.html

 


 

【てるこさまの時計/著:内原詔子/文芸社】



本の帯の推薦文は、祖母と母と古くから親交のあるDr.中松義郎氏が仕事とせずに友人として書いて下さいました

 

※中松氏にしろ、平沢議員、他議員の方々にしろ、祖母や親の古くからの交友関係の方々です。

 

ベル 【2010年4月16日:目黒雅叙園】  でのダウン出版祝賀会パーティーのつづき 《番外編 母と私》です

 


 

【未来を創る瞳】 荒井美加

 

文芸社から出版された母の本のパーティー当日も含め、もう私もバタバタバタバタしておりましたね。

  


当日みえられた方たち全員に,

 

母の本とワインらお渡ししたのですが、

 

その中にの母の名刺も入れたかったため、さらに時間がなくなり慌ただしくなったのです。


荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】

 

この写真の名刺ですが、これは本の画像をベースに私がデザインしたもので母にプレゼントしたものです。

 

 これを本やワインらと一緒にお渡しする形をとりたいと思っていたため、さらにバタついたのです。

 


名刺屋とのトラブルの一件もあり、時間がないなか他のところに頼んだのですが、

 

私が作成した見本を送っているのに、色づかい、文字の配置らが全然ダメでまいりました。

 

しかし幾度も修正させていく中で、ある程度までは満足いくものが出来上がり、当日皆様にお渡しする事ができましたやったあ

 


写真の左上は、壇上で私が母に花束花束を渡した時のショットです。

 


ピンクのロングドレスを着ているのは母です。

 


私はマイクをもち 

『これからも、みなさま、母をどうぞよろしくお願いいたします』 と言いながら深々と頭を下げているところです。

 


その横で母は

「まぁまぁ、この子ったら、母をよろしくだなんて、ほほほ(笑)」 といった感じかどうかはともかく、私に合わせて微笑みながら軽くお辞儀をしているところです笑

 


そして、母に向き合い『いつもいつも、どうもありがとう!』 と言い、花束を手渡しました。

 


実は、このパーティー当日は浮腫み・水毒もひどく、

 

私はドレスのファスナーが上がらなくて上着も脱げない状態でした(笑)

 
フォアグラ状態です。

 

ん?

 

フォアグラとは違いますね(笑)

 

 

 

 
現在はでもお話してきましたが、塩分制限により浮腫み水分が順調に抜け体重がおちています。

 

私は産まれつき、“すっぱくて辛くてしょっぱい” ものが1番好きです。

 

甘いものなどは、例えばケーキ類などは1年に1回食べるくらいです。

 

1番好きな食べ物は、さいさんお話してきましたように、子供の頃から今日まで【梅干し】です。

 

そのつぎはレモン。

 

レモンのスライスに塩を少しばかり、ふりかけたものが好きです。

 

自分で毎年、梅を10kg以上はつけるほどです。

 

自分で梅干しをつくることで、減塩の梅干しをつくれてもいます。

 

しかし、どれだけ塩分に気をつけていても、犯罪被害の心身のストレス含め、むくみ・水毒が酷いのです。

 

犯罪被害でホルモンバランスもくずれているのでしょうね。


 



荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】

 


パーティーから数日後に母が電話をしていてね、なにやら色々喋っているので、

 

電話が終わったあとに『誰と話ていたの』 と聞くと、

 

平沢勝栄議員の奥様との電話でね、

 

私の挨拶や母への花の渡し方をみていて

 

『お嬢様をみていて、おばあさまから脈々と受け継がれてきているのだなと思いました』 と感心なされていたとの話でした。


他の方がたも母に同様のことを言っていたとのことでした。


ほんとうに あたたかなパーティーを開くことができましたクローバー

 


みなさま どうもありがとうございました。


また当日は、父の経営する会社からも5~6名の方々が手伝いに来てくださいました。


とても助かりました。


どうもありがとうございました。

 



PART5 へつづく

 

 



※目黒雅叙園に2泊した翌朝、あの百段階段 を雅叙園の方に案内され私と両親の3名で一通りまわりました

 

すばらしいですね!

 

 

 


荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】

 




 

 

王冠1『てるこさまの時計』出版祝賀パーティー PART1

http://ameblo.jp/future-eye/entry-10511565427.html


【未来を創る瞳 観知る瞳】-100416_1904~0001-0001.jpg


母が祖母の介護について書いた『てるこさまの時計』の出版記念パーティーが16日に終わり ようやく一段落つきました


【未来を創る瞳 観知る瞳】-グラフィック0223001.jpg


忙しいどころではない日々でした

今日は風邪と疲れから12時間以上も爆睡し 今さっき起きたほどです(笑)




 

(2010.4.16/ドクター中松義郎氏と。

かなり上から接近で撮っているので私も中松氏も三頭身ですね、腕も短いし・笑い。)

 

※実家でのホームパーティーにも中松氏は秘書の方々を伴って遊びにいらっしゃいます。


※パーティ参加の中松氏にしろ、平沢議員、他議員の方々にしろ、祖母や親の古くからの交友関係の方々です。



パーティー会場は【目黒雅叙園】で 

 

私たちは15日から雅叙園に宿泊し 当日の16日も泊まり 昨日の夕方家に戻ってきました



ベストな状態でのぞみたかったのですが この日は更に1.5kg増え 

 

ムクミも最高潮で顔も身体もパンパンでした

 

ドレスが入らないほどでした


当日はバタバタしていて色々ありましたが(私は受付で主賓の方たちらがみえられたら花をピンでつける係でしたのに、母からの用事を頼まれ受付へ行くと、なぜか何の説明もないなか他の受付係の女の子達と一緒に受付嬢をさせられ、右も左もわからないなかてんてこまいともなり、みえられた方たちにスムーズな対応ができませんでした) それは後ほどにして まずはパーティーのご報告を



【未来を創る瞳 観知る瞳】-100416_1018~0002-0001.jpg


会は100名以上の方が お祝いにかけつけてくださり盛況に問題なく終わりホッといたしました

どうもありがとうございました


写真のピンクのドレス姿は母です

私は 母の会社の取締役&娘として紹介され壇上で母に花束贈呈をいたしました


【文芸社】の社長の方からも とても豪華な花輪をいただきました

ありがとうございました

司会者の進行のなか ドクター中松氏の祝辞で会は始まりました

(写真はパーティー後の私と中松氏です。 この手のサインは“ナ・カ・マ・ツー”のツーで、中松氏は写真撮影のとき必ずするポーズですので私も合わせました。 私はワインを数杯いただいてホロ酔い状態ですが中松氏は一口もアルコール類を召し上がっていません)




PART2 へつづく

 




 

 

王冠1『てるこさまの時計』出版祝賀パーティー PART2 /祝辞と親類
http://ameblo.jp/future-eye/entry-10522672848.html

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-てるこ93才

 

 

 

少し間があいてしまいましたが ↓ “PART1” からのつづきです

 

『てるこさまの時計』出版記念パーティー PART1


 


【未来を創る瞳】 荒井美加

 

 

〔パーティ当日いただいた胡蝶蘭を実家に送り私がデジカメで撮影しました〕

 

 

!以下写真らは私が撮影したものではなく カメラマンが撮ったものを私の携帯カメラでとっています!




 

この祖母の写真は 4月16日【目黒雅叙園】での母が祖母の認知症介護について書いた本の出版記念パーティ当日に 会場の入り口に置き使用したものです

 

胡蝶蘭の花は お祝いで当日いただいたものです

 

↓エントリーを御覧ください

 

母の本が発売  『てるこさまの時計』

 


 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-てるこさまの時計
 

 

祖母の写真を、
みなさん感慨ぶかげに眺めてらしたわ

 

撮影もされていましたね

 

【才】の字が間違っていますが 

 

これは父が書いたもので 何度注意されても いつもこの漢字を間違えて書くのです(笑)

 

癖というのはやっかいです

 

バタバタしていて修正する時間さえありませんでした


 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-てるこさまの時計

 

 

これはドクター中松義郎氏の祝辞の模様

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】

 

 

これは受付終了時のものです

 

左から2人目が私です

 

母が“受け付け係りを私と同じ背丈位の綺麗な女性でそろえたい” 

 

と希望したため プロの受付係りは一人もおりません

 

(私は受付で主賓の方たちがみえられたら花をつける係りでしたのに なぜか会場に行ってみると受付をするはめになり 右も左もわからない中てんやわんやいたしました)

 

この会場は靴を脱ぐスタイルなので 身長がハッキリとわかります

 

みな母の知り合いの女性たちで、私の右隣2名の女性の方は元CAの方たちです

(みな20代後半~37才位の方たちです)

 

会場に華をそえてくださいました花

 

どうもありがとうございましたクローバー



 

この写真には写っておりませんが 

 

ドクター中松氏の事務所の熟年女性のベテランの方がご厚意で 当日は受け付けを手伝ってくださりもいたしました

 

とても助かりました

どうもありがとうございましたクローバー

 

 

 

私の左隣の学生服姿の子は親類の男の子です

 

この2年間アメリカに留学していたのですが このときたまたま日本に戻っていたのです

(今後はアメリカへは戻らず日本の学校に通うとのことです)


私にくっついて始終受付で進んで手伝いをしていました



 

 

議員の方々からも パーティ参加ならび お祝いのお言葉をいただきました



 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-平沢勝栄議員の奥様

 

(当日の平沢勝栄議員の奥様の写真をカメラで撮影)

 

 

この写真は平沢勝栄議員の奥様です

 

奥様からも お祝いの言葉をいただきました


どうもありがとうございましたクローバー

 

平沢氏も出席され 

 

祝辞をいただく予定だったのですが 国会が長引いたため最後までみえられませんでした


 


他 お祝いの言葉をいただいた皆様 どうもありがとうございましたクローバー



※パーティ参加の中松氏にしろ、平沢議員、他議員の方々にしろ、祖母や親の古くからの交友関係の方々です。

 

 

 

話戻りますが この横浜在住の親類の〇〇くんと私とは4年ぶりの再会でした

 

前は小学生で背も私の腰くらいでちっちゃかったのに 体格の良さにビックリしましたね

 

育ち盛りとはいえ 人間の身体は数年でここまで成長するものかと改めて感心しました

 

〇〇くんの母親の兄さんの子供時代に顔がそっくりで遺伝子を強く感じもしました

 

私を見て 『きれいですね きれいですね』 と盛んに言っていたけれど どうもありがとうハート

 

 

 

当日はむくみ・水毒で顔も身体も膨張しきっていて 

 

ドレスのファスナーも上まで閉まらない状態で上着も脱げませんでした(笑)

 


何年かぶりにホットカーラーで髪も巻きました

 

みなさんから『モナリザのようですね』 『きれいですね』はじめ お褒めいただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

母と祖母の記念の祝いの刻であり 場であり 

 

出席された皆様の祝う心ともにあいまって輝けたのでしょう四葉のクローバー

 

ほんとうに ありがとうございました

 

 

 

 

PART3 へつづく

 

 

 


 

 

王冠1『てるこさまの時計』出版祝賀パーティー PART3 /雅叙園にお泊まり 番外編
http://ameblo.jp/future-eye/entry-10525006409.html
 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

 

さて 今回は【番外編】です

 


↓からのつづきです

 

『てるこさまの時計』出版記念パーティー PART1

 

『てるこさまの時計』出版記念パーティー PART2 /祝辞と親類

 

 

パーティ会場の目黒雅叙園には前日と当日の2泊いたしました

 

雅叙園に泊まるのははじめてでした

 


↓は雅叙園のホームページです

 

 

【目黒雅叙園】

 

 

 

朝はバイキングでしたが目にも美味しい食事でした

 

鮭も厚めの良いものをだしていました

 

ジュースも何種類もありました

 

炭焼きも置いてあり それで調理ずみの魚類らを軽くあぶったり温める事もできるよう配慮もされていました

 

ただね 翌朝も殆ど同じ内容だったので少しガックリしましたね(笑)

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 


 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

 

お部屋はこんな感じで和洋でした

 

右下に写っている加湿器は私が持参したものです虹




 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

この写真はバスルームです

 

鏡の横にはテレビが中に埋め込まれていました

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

 

これはバスルーム内のサウナ室です

 

ミストが充満し とても気持ちよかったわはあと

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

 

これもバスルーム

 

シャワー室もあり 広々していました

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

 

パーティ前夜は一人バスタブにひたりながら いろいろ考え事をしていましたシャボン玉

 

 

 

 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-目黒雅叙園

 

この写真は 雅叙園内のトイレットです

 

風情があり 雰囲気も抜群です
 

 

2日間すごし また雅叙園にお泊まりしたいと思いました花

 

 

 

 

 

PART4 へつづく