★18年6月、半年間の近況報告です。最低最悪な工事の者のミス失敗。/あらいみか語録を大幅更新 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

 

 

 
 
 
おひさしぶりです。
 
はじめに、
 
昨年の暮れに、7月に火災で全焼した記事を書いてから、早いもので約半年間がたちました。
 
この半年間も、それはそれは大変な状態・状況でしたし、今日も心身の状態も良くはなく、疲れ果てぬいてもおります。
 
長年の19年間もの大規模な権力犯罪による日々の犯罪被害に加え、
火災で全焼 となった者が、
どれほど大変な心身含めた生活環境であるかは、最低限の人の心・常識があればおわかりになることでしょう。
昨年は10年ぶりで幾度も高熱をだし寝込み続けもいたしました。
 
 
そして今更いうまでもなく、この半年間、私の言葉文章は一切インターネットにありません。
 
以前より常に説明してまいりましたが、
私は今日6月17日においても、ツィッターもFBもインスタグラムも一切もっておりません。
 
私が文章を書いている場は、この【未来を創る瞳】 ブログと以下の被害を記載している【森羅万象】 ブログのみであると説明してまいりました。
 

【森羅万象】http://blog.goo.ne.jp/m10_26/

 

今日現在も犯罪者たちはヤリタイ放題の殺害目的での犯罪を行うために私の投稿に仕立て上げる各捏造工作、
19年間流布し続けている事実などありはしない犯罪を行うための悪辣劣悪な各捏造情報らの流布、そして各捏造情報を事実の情報としながら犯罪を行い続けており、犯罪の隠蔽工作、自作自演らも行い続けております。
そして各捏造情報に騙された愚か者達からも被害を受ける為、記載しております。
ナリスマシ工作についてですが、犯罪者たちは私そのものを演じるわけではありません。
私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布し、犯罪者たちの投稿を私の投稿として犯罪をも長年行い続けているのです
 
 
 
 
私はツィッターをもっておりませんが、近日中にツィッターを開設いたします。
 
もちろん、このブログでお知らせいたしますよ。
 
私のような立場・状態の者は、なかなかブログの更新もままなりません。
1つの記事を書くにもキッチリと書き上げなくてはならず長文にもなりますし、心身の状態も良くないですし、
全焼からの生活状態もいまだ火災前の状態には戻っていない為、多忙をきわめており疲れ果てぬいておりますし、
記事を書きあげるのにとても時間がかかるのです。
 
ツィッターならば発信したい事を、犯罪関連についてもリアルタイムで短文で投稿できますからツィッターを始めようと思います。
 
 
(全焼後の工事中)
 
 
昨年7月に火災で全焼した事により、犯罪事件の解決が1年おくれとなってしまいましたが、これから全力で解決に入ります。

19年間における全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が暴かれぬき裁かれぬき完璧なる解決となるのです。
 
盗撮犯罪・盗聴犯罪についてですが、
私は16才からファッションモデルを始め(16才当時173cm40kg) 22才で完全に辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は1つも一切存在いたしません。
存在するものは全てこの大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

事件が完全解決しましたら、長年の犯罪被害によってボロボロにされ続けてきました心と身体の治療・療養生活にしばらく入る事も以前よりお話してまいりました。

 

なぜこれほどまでに解決に時間がかかっているか、今までブログを読まれていない人は不思議に思うでしょうが、
それほどまでに権力をバックにした巨大な規模の犯罪であるから解決に時間がかかっているのです。
 
常時、犯罪組織・犯罪者達は各捏造工作から、あらゆる犯罪から犯罪の各隠蔽工作からなにから行ってもいますし、
私は長年の犯罪被害による心身のダメージに加え、日々犯罪被害を受け続けていることで心身が疲れ果てぬいてもおり、
10年程前からは本来の私ならば1日でできるような事でも何日も数週間もかかったりいたします。
その状況の中で私は必死に1つでも証拠を集めながら毎日少しづつ歩み進んできた状態です。
 
犯罪者たちの逮捕が始まれば事件報道され、
この大規模な殺害目的の私を殺害するための権力犯罪がどういうものであったか皆様もようくおわかりになりますし、
私がどれほどの極悪非道・残虐非道の限りをつくしきった犯罪を膨大な数の犯罪者たちから19年間以上もやられまくっていたかを知り、
心の底から永遠に涙することでしょう。
 
今月中もしくは来月初旬頃には火災のその後と犯罪事件について記事をupいたします。
 
 
 
 

工事についても、それはそれは大変でした。


暮れに書きました火災の記事内で“火災によって接点の生じた初対面で人間関係など一切ない心のない性格:人間性の悪い者達(その殆どが犯罪者達)” の最も酷い者が工事の現場監督でした。


もう最初から最低最悪の人間性の者で、そのような人間性ゆえに初日からミス失敗もしまくり状態で仕事もできない人でしたし、
どうしようもない最低レベルの人間性に呆れ果てましたし、全焼で大変ななか、この者により更に大変な状態に追い込まれました。


私にも親に対しても、工事期間の数か月の間、全焼した事について心配したり労わる言動も一言もありませんでしたし、

それどころか「この人達は全焼したからって何が大変なんだろう」 「全焼ぐらいたいしたことじゃないじゃないか」 といった言動をとりつづけもしましたし、私でなければスグサマ怒鳴り狂い殴りつけていたことでしょう。


そもそも、この者はマンションの管理会社が連れてきた者であり、一刻も早く部屋の復旧工事にとりかからなければならない状態でしたから、私は工事が終わるまでは我慢忍耐しなければならない状態でした。


しかし、最低最悪の人間性の者ではあっても、
「部屋の工事をする者なのだから、少しでも気分よく心地よく仕事をさせてあげたい」 と思い、精一杯、私は笑顔で気遣い心くばりをし立ててあげながら対応もしてまいりました。


いちいち今更言うまでもなく言いたくもありませんが、愚かな者たちは考え違いをしますから説明いたしますが、

私が最高峰の素晴らしい心・性格・人間性・精神だからなのであり、このような状態のなか私以外ならば出来ないし、ソモソモこのような者に対してしやしないでしょう。


それを、この者はあろうことか、愚かで心がなく性格人間性の悪い者ならではの考え違いをして図にのり調子にものり、
(「この人は自分の事を上に見ているから、ここまで自分に良くしてくれるんだ。自分はこの人より凄いんだ、偉いんだ。」との考え違い)

舐めてかかってきましたから、「これはダメだ」と思い怒鳴りとばしもいたしました。


しかし自身について自覚が出来ておらず、ミス失敗含め自身が悪いとは思ってもいない者であり(それどころか自分は頭がいいと勘違いもしている)、ミス失敗についても反省などしないのですよ。
犯罪者たち以外で、ここまで私を激怒させたのはこの20年間でおりませんでしたね。


そして案の定といいますか、工事が終わり最終確認したところ、ありえないミス失敗を9か所もしているのです。
もう、私も親も絶句いたしました。

 

 
 

これは玄関の写真ですが、元の廊下の長さにせず、なぜか4cmも廊下を短くしてあり、(グレーの部分は元々は廊下で見えない部分です)

そのため下駄箱の下に4cm×10cmの床下への穴をつくってしまっているのです。

おまけに下駄箱下を大きく削ってしまっていますし、ありえない事ですよ。

 

なにからなにまで、故意に悪意でワザとやっているんじゃないかと思うほどのミス失敗の数々なのです。

(「どうせその連中も犯罪者達でワザとやったんじゃないんですか」 「デッチ上げ情報を吹き込まれ犯罪に加わったんじゃないですか」と皆さん言われるほどです)


おまけに、工事の間、毎日毎日、現場監督として部屋に来ておきながら、

これらミス失敗の数々を職人たちがしていたのを「見てなかった、知らなかった、確認しなかった」 といって本人が驚いているのです!


これから工事のやり直しもしなければなりませんし、まだまだ日々大変な生活環境です。

 

現在も心身の状態と時間に余裕のある時に少しづつ下書きで書いてはおりますが、それら写真や工事について今月中もしくは来月初旬にUpしたいと思います。


今回のこの記事も1~2か月前から下書きに入り、本日6月17日にupできえました。

 

 

 

しかし、壮絶過酷な人生、状態ではあっても、

 

今日も私は生きてはおりますし、

 

神々、森羅万象に心より感謝しております

 

 

 

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 

※【あらいみか語録】 を大幅更新いたしました
 

 

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-荒井美加
 
 
gifは私の写真をベースに作成いたしました

 

 

以前より常に再三お話してまいりましたが、私は今日現在も、FBもツィッターもインスタグラムももっておりませんし、掲示板への投稿もチャットらも一切しておりませんし、私が文章を書いている場は、この【未来を創る瞳】ブログと以下の犯罪被害を記載している【森羅万象】ブログのみです。


そして今日現在も犯罪者たちはヤリタイ放題の殺害目的での犯罪を行うために私の投稿に仕立て上げる各捏造工作・各捏造情報らの流布、犯罪の隠蔽工作、自作自演らも行っております。

ヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布し、犯罪者たちの投稿を私の投稿として犯罪をも長年行い続けています。

19年間、盗聴犯罪、盗撮犯罪、ハッキング・クラッキング犯罪を含む、ありとあらゆる犯罪被害を受け続けてまいりました。

 

約19年間にわたり、大規模な殺害目的での殺害するための権力犯罪が行われており、犯罪者たちの一部はインターネット内でも犯罪を行い続けております。
今日現在も行いつづけております。
この19年間にわたる殺害目的での大規模な権力犯罪の一部は、それは酷いひどい犯行を1年365日24時間1日中、実社会でもインターネットでも、張りついて嬉々として必死で犯罪を行ってもおります。
そして私が暮らしている町にも住民として犯罪者たちの一部が暮らしながら犯罪を行い続けており、2000年の時点で既に軽く百人以上はおりました。
そして私の暮らすマンション内にも犯罪者たちが暮らしております。

 

 

 

 

各犯罪組織・各犯罪者たちは19年流布しつづけている悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を事実の情報としながら犯罪を行い続けているのです。
私に関する悪辣劣悪な各捏造情報を流布し続けながら、犯罪の隠蔽工作をも続けながら、私に粘着させ犯行を行わせる者たちの呼び込み:集客:動員をもはかり続けています。

 

私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。
ヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布し、犯罪者たちの投稿を私の投稿として犯罪をも長年行い続けています。


以下には犯罪の全容の主要な一部を記載しております。

私への大規模な権力犯罪を行う為に、私と家族に嘘の各捏造情報を塗り重ね、各捏造情報を事実の情報としながらの犯罪であり、1999年に1999/2000年時の政府・自民が大仁田やメディアや創価学会や暴力団組織や各大企業やCIAらと共に手を組み開始したものであり、公金:税金:年金:国家機密費を元手にし投入しつづけ使い込みながら盗聴犯罪・盗撮犯罪含む大犯罪を行い続けてきたと犯罪者たちらが暴露しております。

 

あの当時、大仁田は私に想いをよせたものの相手にしなかった事から “生きてさえいれば又いつか私に会える。つきあえるかもしれない。” と「1年後の95年5月5日にプロレス界を去る」宣言:記者会見を突然に行い引退したのですが、その後も相手にしなかった事で、その事ふくめ私を怨み憎み逆恨みし各犯行者たちと口裏を合わせ各捏造情報を私に塗りまくり犯行におよんでいるのです。 

 

そして以下記事には1998年4月19日に数年ぶりで突然に大仁田厚からかかってきた私を侮辱挑発する留守番電話音声のupと内部犯行の一部を知る者の投稿もupしております。
音声を聞いていただければわかりますが、この電話で大仁田は『もしもし、みかぁー、大仁田でーす。元気にしってんすか。少しはー、薬がー、少なくなって、頭が回るようになりましたか。』  と憮然と云っておりますが 私は薬など飲んでもおりませんし頭が弱いなどの事実もありません。
そしてこのような電話を大仁田に突然かけてこられるような人間関係も理由もありませんので、たいそう驚きましたし憤慨もいたしました。
私を侮辱し怒らせるための挑発電話であります。

この時点で既に、この大規模な権力犯罪の計画:着手がなされていたのだと確信しております。


以下を読んでいない白痴の犯罪者たちもいまだに多くおります。


◆政府、暴力団、メディア【対象者S=私:荒井美加】【首謀者O=大仁田厚】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440
◆1998年4月19日、大仁田厚からの侮辱挑発電話/私への犯行の一部を知る者の投稿
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/8c16944cc797f237a3fe1646c7aaad7d

 

 

 

この19年間、各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な殺害目的での権力犯罪を行うために、私について水面下で “大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている、精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、風俗嬢、AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている) 被害者を演じている偽被害者、犯行組織の工作員、極悪人・危険人物、殺人犯、薬物中毒売買人” らに仕立て上げる工作を常時行いながら、ヤリタイ放題の殺害目的での犯罪を行う為に、犯罪の隠蔽工作を含む、ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を19年間流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げる捏造工作を含む)  各捏造情報を事実の情報としながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を続けていることを説明しお話してまいりました。

 

盗撮盗聴犯罪についてですが、私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

私の23才以降に存在する写真・映像・音声は全てこの約19年間における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

犯罪者たちは盗撮犯罪について「盗撮されて泣き寝入りした」だの 「泣き寝入りで自分たちの仲間になった」だのの各捏造工作も行い続けているのですが、犯罪により自身の知らない間に盗撮されて、日々犯罪をやられ続け泣き寝入りする者がどこにいるのでしょうか! ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

 全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることです。

 

 

※本来、私は犯罪被害など記載したくはないのです。

しかし各捏造工作・各捏造情報に騙される白痴の愚か者たちがおり、それら者たちからも犯罪被害を受けるため記載しております。

又、皆様におきましては、私や家族に関する事や私の事ではないだろうか?と思われるような情報ら見聞きしましたら、どのような些細な事でも以下メールアドレスに御連絡をいただきたいのです。


心より宜しくお願いもうしあげいたします。


myuze26@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

◆  あらいみか語録  ◆

 

 

十字架晴れ~*** 私の 言葉・思い・事実 のごくごく一部です ***~晴れ十字架


・【わたしの魂レベル 心 人間性 精神 存在は最高峰】


・【私の人生というのは、最大の不幸・艱難辛苦と最大の強運がベースとなっている】

[※数十年間にもわたる大規模な権力犯罪により不幸・艱難辛苦なのです]


・【真の強さなき者は 真の優しさも 真の愛も もちえない】

[※私は“真の強さ真の優しさ真の愛”をもちえていると自負しております]


・【経験・努力・気づき・改善・成長】

 

・【冷静さを失えば潰れる 驕りをもっても潰れる】

 

・【偽者には本者と偽者の判別がつかない。 偽者は偽者に騙される。】

 

・【闘いで勝利をおさめるには 相手と刺しちがえるだけの覚悟をも持ち 相手と同等のものを持ちつつ (張り合えるだけの何かをもち) 更にそれプラスアルファが必要である】


・【全ては私の誕生前から決定されていたこと】

(※私へ行われている犯罪事件が解決すれば、 “なに” についての事なのかが皆さまはわかります)

 

・【経験により生まれる感情 思考 判断が 貴重であり宝である】

 

・【まとめあげること 総てのバランスをとりながら 進めることが大切なこと】

 

・【経験により 気づきを得る事 努力する事 改善する事。 乗りこえ飲みこみ 血とし肉とし成長を重ね続けていく事は私の生涯テーマの一つである。】

 

・【私のエネルギーと霊たちの力をかりあわせ 流れをつくりだし 森羅万象ら動かし続け 私の願いを叶え続けていく】


・【通常 未来というのは決まっているものである】

 

・【私には強靭な精神力 不屈の精神があり 最高の心・人間性があるから 全てを乗り越え飲み込み 成長を重ねられる】

 

・【その者がその生涯を生きる上で必要なものが良くも悪くも与えられている ( 家族・容姿・性格・身体・環境ら含め )】

 

 

(※私の神奈川県の部屋のテラス)

 

 

・【私は犯罪被害者ですし、言動に細心の注意をはらいながら、常に全ての人間を警戒しながら暮らしつづけております。
犯罪者たちは一般人をよそおって接触をはかってもきますから、全てを警戒し注意をはらうのは当然のことなのです。】

 

・【2000年頃より始まった大規模な権力犯罪。全ての犯罪者が一匹残らず逮捕となり、全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が暴かれぬき裁かれぬき、完璧なる解決となるのです。そして犯罪被害によって生じた心身の治療・療養生活に入ります。】

 

・【2017年7月に火災で全焼したことにより、とにもかくにも、なにもしないで心・身体・脳を少しでも休めておきたい、なにも考えない時間を1秒でもつくりたい、疲れやストレスとなるもの・物・者を少しでも減らしたい、この思いで一杯です。

疲れ果てぬきました。
10年ぶりで幾度も高熱で倒れ寝込み続けもしました。
火災による全焼によって、あれをやらなければならない、これをやらなければならない、あれもこれも買いなおさなければならない、あそこに行かねばならない、あの人に会わなければならない、やらなければならないことが星の数を超えるほどです。】

 

・【2000年頃からの大規模な権力犯罪により(※子供の頃からの犯罪が1999年頃を境に大規模な権力犯罪へと発展した)、本来の私なら1日でできることでも、長年の犯罪被害のダメージにより何日もかかったり数週間から数か月間かかったりもいたします。

この19年間、日々、心身極限状態に追い込まれ続けてまいりました。
それでも前を向き未来を見据え笑顔をつくるようにしながら懸命に必死で耐え抜きながら生きてまいりました。

私以外の者ならば、とうにこの世にはいないでしょう。】

 

 

 

(※2左手首と右足首が完全完治。傷跡も一切残らず。)

 

 

・【私は、心ある人間味があり思いやりと賢さのある人が大好きですし、心のある者と出会うと私の心が喜び踊りたちます】

 

・【私は相手が誰であれ、その者の性別・年齢・学歴・肩書・職業ら関係なく、その者の魂・心・性格・人間性・精神を最重要視します。

もちろん、心根(こころね) 生き方は 外見・風貌にもあらわれますから、外見風貌も大事です。

その者の瞳・雰囲気・笑顔・言動・口癖・身につけている物らは、その者を物語っています。】


・【心のない者など人ではなく “案山子・カカシ・ブリキの人形” さながらであり、それらを私は人としてみなさない】

 

・【心の良くない愚かで性格:人間性の悪い者とは、離れかかわらないことが大事です。
相手との間に負の感情・負のエネルギー・負の関係・負の未来しか生まれません。】

 

・【経験というのは 望み出来るものと出来ないものとがある。 その者でなければ出来ない経験 その者だからこそ出来る経験がある。

皆が皆 同じ経験が出来るわけではない。

その者に生じる経験には意味がある。 良くも悪くも その者の生涯にとり必要な経験をする。

その経験が その者自身:人間性と人生を彩り形成していくのである。】

 

 

 

 

・【私は16才からファッションモデルをはじめ(当時173cm40kg) 、22才でキッチリ辞めましたから23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。私の23才以降に存在する写真・映像は全てこの約19年間における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

ありとあらゆる手段・方法で、私の知らない間に盗撮盗聴した私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、これから全て完全に消滅がなされなければなりません。

犯罪者たちは私を盗撮した写真・映像、盗聴音声らを持っておりますし、よりいっそう全ての犯罪者たちの逮捕が完全になされ徹底的に捜査がなされ、全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅がなされなければなりません。

全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることです。】

 

 

・【19年間もの大規模な権力犯罪被害に加え、昨年2017年7月の火災による全焼により、更に心身・生活環境ともに極限状態に追い込まれました。

しかし、極限状態の中でも、それでも私は外にでたら頑張って笑顔をつくりながら、朗らかにふるまうよう努力しながら相手の立場にたった他人への気遣い心くばり思いやりも失わずに優しく親切に他者への対応もしてまいりました。
言うまでもないことですが、それが私の本質であり、私が最高峰の素晴らしい心:性格:人間性:精神であるから出来えるのです。

本質的にも相手が喜ぶことや嬉しがること心地よくなることをやってあげたい、言ってあげたい、相手が喜び嬉しがり幸せを感じさせてあげたい、助けてあげたいと心から思います。
特に困っている人、苦しんでいる人を見知れば、心から私にできる範囲で少しでも助けてあげたいと常に思いますし思ってまいりましたし行動もしてまいりました。

しかし、心のない性格・人間性の悪い者には厳しい言動:態度で向き合います。】

 

 

 

 

(※部屋のリビング。クリスマスの食事)

 

 

・【2006、2007、2008年は、それは酷いひどい凄まじい犯罪被害の状態でした。

犯罪被害により本来の私を失いかけ自暴自棄にもおちいりかけました。

『この大規模な権力犯罪事件を解決するためには、私が自ら犯罪を行ない私自身を逮捕させることで、私に行われている犯罪、犯罪者たちを引きずりだし逮捕し犯罪事件を解決する形をとるしか方法がないのではないか』 とまで思いつめるほど追い込まれもしました。

ですが何とか思いとどまり実行はしませんでしたから、私は逮捕もされておりません。

 

私以外なら耐えきれずに確実に実行していたことでしょう。

本質的に私はとても穏やかですし、誰に対しても相手の立場にたった優しく思いやった言動をとりますが、犯罪被害により当時は心身極限状態に追い込まれ続け怒り狂わされました。

 

特に2007年は被害が酷く、2007~2008年春頃までの1年半というものは、犯罪被害によって心身の極限状態に追い込まれぬき近所に最低限の買い物に行くくらいで、それ以外の外出は一切できえませんでした。

外にでれば、町内にいる住民の犯罪者たちが待ち伏せしたり追いかけてもきながら挑発もしてきますし、更に心身をズタズタにされましたし、現在も一歩外に出る瞬間から全てを覚悟して出かけなければなりません。

 

当時、私の真下の部屋に住む50才代の主婦の女が犯罪者丸出しの酷い言動をとり喰ってかかってきていたこともありましたし、なおさら酷い精神状態にも追い込まれました。

日々の犯罪被害により心身の余裕も一切なく、当時はテレビ番組も雑誌をみることもできず、何かの娯楽を楽しむことも一度もできず、ただひたすら「犯罪が行われている逮捕できる証拠を一刻も早く手に入れなくては!」と朝目覚めた瞬間から眠りにおちる瞬間まで日々必死で暮らしておりました。
(※私は2004年秋までに、幾つもの犯罪被害の証拠を手に入れました)

 

2008年4月に入り、ようやく心身の極限状態を乗り越えぬくことができ、4月9日に約1年半ぶりで近所以外への外出をすることができえた当時の事を今でも時に思い返します。】

 

 

 

(※部屋のリビングで食事・飲み会)

 

・【私は神々を敬愛しております。

そして私は全ての世界中の宗教に一切の関心もありませんし、一切関係もありませんし、一切認めてもおりません。

以前よりお話してまいりましたが、私の考えは全ての宗教は必要がないとの考えです。

各個人が心の中で己の信じ愛する神・神々を敬愛し崇拝し、共に生き共に成長し続けていれば充分であり、それでよいのです。

そもそも人間に神々のなにがわかるというのですか。

会ったことも話さえしたこともないのに。

人間どもの願望だの妄想だの押しつけてはなりません。】

 

・【よりよい人生・生活をおくるためには 心・性格・精神のよくない者からは離れかかわらないことが大事であり ノチノチの人生に反映されていく】

 

・【産まれた瞬間から全ての者は闘いがはじまっている。 まず自身との闘いがあり、最期までつづく。】

 

・【私は自身をダイヤモンドだと思っている。 常に研磨。 永遠に磨きあげ鍛錬しつづけていく。】

 

・【成長を重ね続けていく上においては 多種多様な経験が必要である】

 

・【経験しなければわからない つかめない。 経験により見えてくること つかめることがある。】

 

・【簡単に手に入るものというのは その程度のものであり 誰でも手にいれられるものである】

 

・【人それぞれ役目・役割があり それぞれ落ち着く場所がある】


 

 

 

 

(※私の山中湖の部屋のバスルームからの富士山)

 

 

・【白痴であればあるほど、幼稚で卑しくあさましく卑劣で卑怯であればあるほど、犯罪にどっぷりとつかりきっている】


・【私は全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。当たり前ですよ。】

[※犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]

 

・【私への犯罪を行っている犯罪者たちというのは、信じられないほどに白痴で幼稚で卑しくあさましく卑劣で卑怯で臆病でイイカゲン極まりなく、弱い弱い人間とは名ばかりの生き物たちであり、思考力もなにもなく、こんな生き物たちを19年前まで見たこともありませんでした。くだらなすぎる情けないなさけない最下層の生き物たちです。】

 

 

(※愛猫の茶々丸、女の子)



・【19年間、犯罪者たちを嫌というほど見つづけてまいりました。そして人間というものが、いかに愚かで浅はかで馬鹿であるかも厭というほど知りつくしました。

地球上において、この私が人間について、人間がどういうものであるか全て1番わかっている、1番知りつくしていると自負しております。】


・【私に関し流布されている犯罪情報を見聞きし各捏造情報に騙されている犯罪者達というのは一目瞭然なのです。

私への感情:言動が一般の者達と全く異なる異常きわまりないものですし、初対面で私が他者から受けることなどない異常な感情や言動らをとるのです。

 

初めて目にする私に対して、頭から馬鹿にしたり見下したり睨みつけてきたり敵意や悪意むき出しでむかってもきますし、ニヤニヤ笑っていたり非常に馴れ馴れしい異常な態度をとってきますし、私を怒らせようと挑発してきたりする者たちもおります。

 

仮に私が怒れば、私を精神異常者や危険人物や犯罪者らに仕立て上げる各捏造工作に利用もするためなのです。

なにより事実などありはしない嘘の各捏造情報ら平然と得意になって事実の情報として口にしますから犯罪者であることが一目瞭然の者たちです。

 

全ての犯罪者達に共通しているのが、人間とは名ばかりの愚かしく白痴で稚拙な浅はかで卑しく卑劣で思考力などない最下層の人間性の者達であり、当初より私は【白痴犯罪者達】 と呼んできたほどであります。】

 

 

 

(※山中湖の部屋のリビング)

 

 

・【世の多くの者は 外見・風貌には必要以上に手をかけ時間も金をも浪費する。 それなのに“心=魂”を洗い磨き鍛錬する者は殆どいない。】


・【人の命は 重くて 軽くて はかなく せつない】


・【心根(こころね) 生き方は 外見・風貌にあらわれる】


・【愚かで未熟で思考する力がないほど、自身に都合の良い考え違いをして思い上がり調子にのり墓穴をほり堕ちて潰れる】


・【自身を大切にしている者であるならば他者をも大切にする。そして自身を大切にしていない者が他者から大切にされることはない。】


・【性格・人間性の悪い者たちが他者を思いやる言動をとらないのは、それは心にも頭にも、それら感情も思いもないからであり、礼儀も常識もないからである】

 

 

 

(※手作りランチをテラスで。チョコレートパンも手作り。サラダのラディッシュも自家農園。食パンから総菜パンまで自分でつくります。)

 

 

・【心の良い者は他者から優しく親切に思いやられると相手を評価し感謝する、同じように優しさや思いやりを相手に返そうとする。 

心の悪い者は他者から優しく親切に思いやられると相手を評価・感謝するどころかナメテかかり調子にのり思い上がる。

結果、心の悪い者は他者から優しく親切に思いやられなくなり、なおさら心・言動が悪くなりつづけていく。

心の悪い者どうしで群れ更に心・言動が悪くなりつづけてもいく。】

 

・【24時間365日 時間だけは皆平等。 どう時間を使うかで道がわかれていく。】

 

・【いちいち言いたくもありませんし、いちいち言うような事ではありませんが、

私が最高峰の素晴らしい心:性格:人間性であるから、ヒドイ酷い状態であっても、心身の極限状態であっても、他人を気遣う思いやりや優しさも失わずにいるのです。

もちろん性格・人間性の悪い者には厳しい言動:態度で向き合います。】

[※愚かな心ない者達は自身に都合のいい考え違いをしますから説明しております]

 

・【心のない愚か者たちというのは私が大変な状態である事を知っているうえで、“本人にとってはそんな大変な状態・状況じゃないから、だからこんなふうに(他者への優しさや思いやりをもち・良く・余裕・素晴らしく) ふるまえるんだな” と考え思うのです。
心ある人たちというのは、“こんな大変な状態・状況なのに、こんなふうにふるまえるなんて(他者への優しさや思いやりをもち・良く・余裕・素晴らしく)、なんて素敵な素晴らしい凄い人なんだろう” と考え思うのです。

両者には天と地ほどの差があります。】

 

 

 

 

・【以前よりお話してまいりましたが、私は19年前、海外旅行中に見知らぬマフィアに拉致され殺されかけ自力で逃げ、のちにマフィアは逮捕されました。
この拉致殺人未遂事件は大規模な権力犯罪によっておきたものであります。


ようするに各犯罪組織から私についての悪辣劣悪な各捏造情報を吹き込まれ信じ込んだマフィアによるものなのです。


又、2002年にはバリ島テロ事件に遭遇いたしました。

外国人観光客用のディスコで爆弾テロ発生、外国人観光客:死亡者数202人/負傷者数209人。
私がバリ島に入国して数日後の事件でしたし、この爆破事件の夜、急きょ夜の予定を変更していたことで爆破テロに巻き込まれずにすみました。


そんなことから、この15年ほどは一度も海外旅行へも出かけていないこともお話してきました。
私のような大規模な権力犯罪事件の被害者が海外旅行へ行くのは殺害されにいくようなものですから行きたくても行くわけにはいきません。


事件を完全解決しましたら、ユックリとユッタリと海外旅行へ行く予定計画でおります。数か月~数年間ほど滞在生活もしたいと思っております。】