祖母の病状と寝間着。 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

あらい美花【未来を創る瞳】-120817_1656~0001-0001.jpg


おはようございます

今回は約1か月ぶりと、ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました(^_^;)

このところは朝晩はだいぶ涼しくもなり過ごしやすくなりましたね(^-^)


あらい美花【未来を創る瞳】-120915_0016~0001-0001.jpg


例の被害での心身疲労も続くなか忙しい日々を送っております。

祖母の身体のほうも相変わらずで出血も続いたりで、、、約一週間後に検査結果がでるのですが、なにぶん数年後は100才と高齢ですので気は抜けず心配な状態です。

私がもう少し元気なら頻繁に見舞いや付き添いにも行けるのですが。。。


被害についてはこちらをご覧いただければと思います。

私について捏造情報を流されております。

ちなみに私の発言場所はココと被害を記載しているブログの計2か所のみです。

そしてどちらもこの1か月というもの一切の更新もできておりませんでした。

日々ブログに書いてもいない事、事実などどこにもない事を捏造され流され続けているのです。

そして驚きますことに、それら捏造話を信じ込みする愚か者たちがおり被害をも受けております(;_;)


あらい美花【未来を創る瞳】-120914_1519~0001-0001.jpg


話を戻しますね、この写真ですが、手づくりの祖母の入院用の古い寝間着の一部です。

今はもう使用していないものですが部屋に置いたままで、祖母の当時を思い出し懐かしんだりホッコリしますドキドキ



この写真はね、20年以上前のもので私の部屋に遊びに来た母と祖母です。

抱いているのは今は亡き私の愛猫ちゃん達ですドキドキ

このころは祖母もまだまだ元気いっぱいで車椅子でもなく、旅行ふくめアチラコチラへ行きましたし、楽しい想いでもイッパイいっぱい生まれましたよクローバー


あらい美花【未来を創る瞳】-120817_2107~0002-0001.jpg


ところで沢山たくさん甘~いトウモロコシをいただきました

大好きなトウモロコシやスイカですが、もうソロソロ終わりですね。