某 被害について | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

現在、体調が悪いのですが、今にはじまった事ではなく、

以前よりブログを御覧いただいている方たちはご存知の事ですが、数ヶ月ぶりで少しばかりお話いたします。



現在、解決を目前に控えているのですが、私についての各捏造情報を流布されつづける被害ら受けておりまして、被害により心身の状態が悪いのです。




■現在、犯行を行っている者たちが私についての各捏造情報を流しており、友人知人らをよそおったり私と犯行者たちを同一人物に仕立てあげながらの各捏造情報の流布も行われております。


成りすましの投稿・工作については以下をごらんください。


http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/d5d2412f2ed9e4e5601ff3cf04ff483e



ブログに記載されていない事、事実などどこにもない事を捏造流布し、各捏造情報を私の事実としながら、無知な思考力のない者たちを騙し犯行が行われています。


私の別人物像:各捏造話らをつくりあげ流布しつづけています。

私は掲示板らへの投稿なども一切行なっておりません。

私が発言・文章を書いているのは当ブログと被害を記載するブログの計2か所のみであり、他には一切ありません。

FBもツィッターもしておりません。

嘘の捏造情報・成りすまし工作になど騙されませんようご注意ください。


これら犯行を行っている者たちは私への犯行を行うために、私を“精神病で頭が弱い女、エロい誰とでも寝る女・風俗嬢、ストーカーを行っている犯罪者、極悪人”らにも仕立て上げる工作を行いながら、ありとあらゆる各捏造情報を流布しつづけているのです


もちろん私について、このようなとんでもない事を口にしたり思ったりする者などどこにも1人もおりません。

犯行を行っている者たちだけです。


“私が○○と言っている” “頭の中で○○と考えている” “私が○○をやった”などと、私が言っておらず思ってもおらず行ってもいない事ら常時捏造し流布し、無知な思考力のない者たちに事実だと信じ込ませようと工作ら行っているのです。


そのような捏造話は普通の人間性の者たちは鵜呑みにもせず相手にもせず信じもしませんが、思考力のない異常者や精神疾患の者たちは騙されやすいのです。


犯行を行っている者たちというのは通常の人間たちとは異なり、卑劣で愚劣で卑しく、あまりにもクダラナく精神レベルも低く幼稚で、思考力もなく知能もなく性悪な臆病者たちであり、驚くべき者たちです。


常に逮捕に脅えつづけてもいる者たちです。


世の中には本当に驚くべき狂いきった異常者たちがいるのです。


詳しくはプ被害を記載しています【森羅万象】のほうをご覧ください。


皆様におきましては、私に関する事を見聞きしましたら、どんな些細な事でも御連絡いただきたいのです。
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m





--------------------------------------------------------------------



これら犯行を行い続けている者たちらは私についての嘘の捏造情報を流し犯行が行っており、ブログに記載されていない事、事実などどこにもない事を捏造流布し事実としながら、無知な思考力のない者たちを騙しながら犯行を行っています。
成りすましての捏造情報の流布工作ふくめ、常時“私が○○と言っている(○○と考えている)” “私が○○をやった”などと、私が言っておらず思ってもおらず行ってもいない事ら捏造し流布し、無知な者たちに事実だと信じ込ませようと工作ら行っているのです。

リアルでもネット内でも流布しています。ネット内では掲示板・メール・チャット・ゲームらで流布しつづけています。


各犯行者たちは私について、リアルでもネット内でも、あらゆるところで、あらゆる者へ向け、あらゆる各種工作:各種犯行をも行いつづけています。


私の別人物像:各捏造話・情報らをつくりあげ流布しつづけています。
また、信憑性をもたせるため巧妙に事実と捏造を混合させ、全てが事実であるとして流布してもおります。


そしてそれら各捏造の情報を信じ込みした者たちからトンデモナイ言動らとられ被害をも受け続けているのです。


これら各捏造情報を信じ込みさせられ接触してきた者たちの証言:証拠らも有しております。


流布されつづけている各捏造情報の主要なものには“精神病で頭が弱い、エロい誰とでも寝る女・風俗嬢、大仁田厚のストーカーを行っている犯罪者(私は大仁田の事など好きでもありません)、極悪人”などがあります。





・話は戻りますが、口先だけでなら、どこの誰でもいくらでも何とでも言えますし(ましてやネット内での匿名発言ならなおさらです)、そのような話は普通の者たちは信じません。


「本人に言ったり確認してはダメ。これは秘密。」と釘をもさしながらの流布もしているのですが、私に言えば捏造であり犯行であるとバレてしまうからです。


私に隠さなければならない姿勢が全てを物語ってもおります。
(事実であるのならば、その内容を、それこそ公でおおっぴらに流布しますし主張しますし、私にも平然と突きつけてくる事は誰にでもおわかりになる事です。そして犯行者たちはそれは出来ないのです。捏造であり、犯行だからです。)



犯行を行っている者たちは私を話題にしながら、1人でも多くの者たちに私への異常な関心・執着らをもたせ犯行に加担させるため、各捏造情報の流布、各工作ら行うのを基本としております。


まず、私への犯行が行われていなければ、私についての公表していない個人情報も捏造情報も流される事は有り得ない事だと、どなたにでもわかる事です。


個人情報・捏造情報が流布されている事、それら情報を知っている者たちがいる事も、私への犯行が行われている事実であり、証拠の1つでもあります。


言うまでもなく、個人情報や捏造情報が流布されるなど大変なことです。





・又、事実の出来事を元にして、全く異なる内容の話を作り上げ仕立て上げての各捏造流布・各工作ら行うのも基本です。

(例えば、私がAという店を訪れ買い物をした事実をもって、“私がA店で騒ぎをおこし警察沙汰になった”などの捏造の形は日常茶飯事の事です。又例えば、私がAという人物から突然に電話をかけてこられて酷い事を言われた事実をもって、“私がAという人物に嫌がらせの電話をかけ傷つけた”という捏造の形の流布を行われるのです。)


捏造情報を見聞きするたびに、いつも『えっ!? それは誰の話?私にそんな事実はありませんよ!』 と驚かされ呆れさせられ憤慨させられます。


昨日なども犯行を行っている者たちの一部が「飽きた、飽きた」 と言っているので(別ブログに投稿upずみです)、私は『何が飽きたのかしら?』 と思っていたところ、私についてのデッチアゲ捏造情報を信じ、もしくは信じたふりをし一喜一憂し騒ぎ、挙げ句に捏造であった事が判明しつづけ捏造情報に振り回され続ける事に、もう飽きたということのようでした。

常に言ってまいりましたが、事実もなく一切の証拠・証明もなされていない話を短絡的に信じきる者達、私に一切の確認らせず信じる者達というのは、“その話が事実であって欲しい、そうであって欲しいと願ってもいるから信じるのです”


その者の願望なのです。




・又、私の人間関係を壊すべくリアルでもネット内でも各捏造情報ら吹き込みつづけてもおり、残念な事に、それら情報・工作らを信じ込む者たちもおります


そしてこれら全ての犯行を、第三者らへ向けては“犯罪ではなく、いじめられたり嫌がらせをされているだけ” などとも捏造流布し続けてもおります。


現在も各捏造情報ら信じ込む者たちによっての四六時中の被害が酷く(これら者たちは私への犯行を行う為の自身は駒・使い捨ての兵隊である事さえ、まともに自覚さえ出来ていない者たちです)、最低限の日常生活すらおくるのが難しいのです。


私への敵意・悪意があるから、各情報を信じ込み(フリをし)、やるのです。


これら者達は、私を貶め批判し叩き被害を与えられるのならば、情報の内容などなんでもよいのです。

そして自身が見知っている私についての情報ら私に伝える事が出来ないのであれば、私の存在からも、それら情報からも一切関わらず離れる事が、人として最低限しなければならない事である事もお話してまいりました。

(※人は必ず見聞きした事に意識・無意識関係なく影響されてもしまいますから、それら者たちは犯罪による情報・捏造情報により私を破壊しつづけます)


私に関する犯行による情報を見聞きし、その内容が事実・捏造関係なく、それら情報による言動をとっている者がいれば(見聞きした情報:内容に影響を受けての言動ら) “犯行者が、ほのめかしをしている” と判断しますし、事実その者は犯行者です。



一般の者たちは決してしない事ですし、犯行による情報を見聞きしてもいないゆえ出来えないことです。


又、最低限の常識ある者や心ある者は、情報を見聞きしても軽く口になどしませんし、ましてや楽しんだり面白がったりしながらの感情・言動ら決してしません。
(見聞きした情報を元にした感情・言動らとってはならない事は言うまでもない事ですが、それら感情・言動らをとる者達というのは、自身の感情・言動らにより、私をどれほどまでに傷つけ苦しめているかなど考えてもいない心のない者たちであり、これら者たちを私は憎み蔑み侮蔑しきっており、人としては見ておりませんが当然の事です。これら者達というのは、心なく、思考もなく、私への悪意で成り立っている者たちです。)



世の中にはホント異常な者たちがおりますし、日本も国民も平和ボケしきっているとも思い知らされます。


みなさまも、どうぞお気をつけ下さい。


又、私についての情報を一切見聞きした事もなく上記内容を初めて知った方々は大層驚かれた事と思いますが、本ブログではこれら被害については通常記載しない話題にしない事であり、ここは被害を抱えた私の癒し憩いの場でありますので、そのあたりを踏まえた上で今後も御覧いただけたらと思い願います。



宜しくお願いいたしますm(_ _ )m




※私がブログでお話している内容の殆どは、以前よりお話してきている事ばかりですので、各ブログの過去エントリーをそれなりに読まれている方達はご存知の事ばかりですが、各工作ら回避するためにも“以前より、数年前よりお話してきている事ですが・・・” の一文をつけ加える事が多々あるのですが、これも一々全てに記載するわけにも行きませんし、読まれている方達のほうも嫌でしょうから控えてはおります

逆に新しい事を初めて書く時は、当たり前の事ではありますが、初めての内容であるのがわかるように書いております





・大仁田厚についてですが、犯行者たちが私について【大仁田を好きでストーカー犯罪をしている異常者】と捏造し犯行を行ってもおりますが、私は大仁田の事など好きではありません。
又、プロレスに関心もありません。

被害を受けるまで私は大仁田の事など他人に話をしたこともありませんでした。

私について、大仁田に犯罪を行っているストーカー女に仕立て上げながら嘘の捏造情報を流され犯行が行われているのを知り、2004年から仕方なく大仁田について事実を話はじめたのです。


被害などなければ大仁田についても話たくもありません。

被害を受けはじめた事で、大仁田から突然98年4月にかかってきた侮辱挑発の電話を05年よりblogにupしてもおります。
以下の音声です。


●98年4月19日に大仁田厚からかかってきた私への侮辱電話
http://tsubakix.up.seesaa.net/image/KIF_0528.WAV


この電話ですが、ある日、突然に携帯電話の留守録に電話がかかってきました。


この電話で大仁田は『もしもし、みかー、大仁田でーす。元気にしってんすか。少しはー、薬がー、少なくなって、頭が回るようになりましたか。』 と憮然と云っておりますが 私は薬など飲んでもおりませんし頭が弱いなどの事実もありません。

そしてこのような電話を大仁田に突然かけてこられるような人間関係も理由もありませんので、たいそう驚きました。


私は26才時に大仁田と人間関係がありました。 
そして大仁田は当時私に想いをよせたものの、私が相手にしなかった事から “生きてさえいれば又いつか私に会える。つきあえるかもしれない。” と、「1年後の95年5月5日にプロレス界を去る」 宣言を行い引退したのですが、その後も私が相手にしなかった事で、その事ふくめ私を怨み憎み逆恨みし、各犯行者たちと口裏を合わせ犯行におよんでいるのです。




犯行者たちはネット内においては匿名掲示板らで私を晒し話題にし 私についてあらゆる各捏造情報をも流布し 一人でも多くの者に私への特別な感情・異常な感情らもたせ 私に絡み粘着させ犯罪を犯させてきてもいます (私自身は長年、掲示板への投稿ら一切行っておりません)


私を話題にする事 私に関する情報を流布する事が犯行の基本手口の1つです

各工作・各捏造情報ら投下し、それら信じ込みした者達が私への被害を発生させ続けるのです
そして話題にしながら私に関する情報らも収集し、各犯行:各工作に使われます

私のような事件の被害者を不特定多数で無責任に話題にしてはならない事さえわからない馬鹿者たちがいます





※私について被害について詳しく知る事ができる者たちは、リアルで私と親密な人間関係があり私が許可した者たちや、正式に捜査に入っている者たちだけです
それ以外の者たちが私に関して被害らについて知る事は必要のない事であり(言うまでもなく知られたくもなく)、知る事は許されない事であり、私の被害を拡大増幅させるだけであり、私を破壊する行為であり、解決の妨害行為です

話題にさせる為に、干渉させる為に、私は自身について被害・事件について記載しているのではありません
私についての情報を見聞きし信じる者たちがおり、それら者達から被害を受ける為、「貴方が見聞きしている情報は犯罪であり、捏造ですよ」と教えるため、自覚させるために、私の被害についてお話しているのです

又、 人間関係もなく親しくもない他人に関する情報を吹き込まれたり見聞きしても、本人に確認すら出来ない関係であるのならば、その各情報・話が事実であるとか 嘘・捏造であるとか関係のない事で、事実か否かの確認など不要で知る必要のない事、知ってはならない事だと常に一通りお話してまいりました

私に関する情報を見聞きしたのならば、すみやかにそれら事実を私に伝え、それ以上は見聞きしないようにしなければなりません
犯行者たちというのは、私に知られれば、その瞬間にやめるのです
私に関する情報の流布・話題にする事をストップさせる事が、解決を進めていくうえで大切な事なのだと数年以上前よりお話してもまいりました



-----------------------------------------------------------------------------------


※2013年3月に追記


例の被害について 、ご心配をおかけしています


最近は被害や工作について記載した事で捏造情報を信じこみしていた者たちを事実に目覚めさせられ、だいぶ被害を軽減することができました


ここは被害を記載する場ではないので書きたくはなかったのですが(プロフィールで説明をしている程度にしています)、良い結果がえられました


皆様におきましては、私に関する事を見聞きしましたら、どんな些細な事でも御連絡いただきたいのです
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m